かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「キャイ~ン」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさしの左側


ビーチ広場→ニコカフェの屋根

  • かえで

    かえで

    2021/07/07 23:19:03

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    週の真ん中七夕ですね。
    午後から雨が止んで晴れたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日から、また雨なので、天の川は見えないと思います。

    ボーナス、出るかわからないんですか?
    それは、コロナが関係してますか?

    ボーナスは洋服買います。
    だいぶ、捨てたので洋服の数が少ないの(>_<)
    あとは、貯金かな?
    そんなに出ないしね(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2021/07/07 23:09:47

    ノエルねぇ♪やほ~
    週の真ん中水曜日終了しましたw
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラは末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

    昨日はプールで疲れちゃったのね(>_<)
    お疲れ様でしたm(__)m

    私は今朝、間違って5時に起きて、誰も起きてないし
    変だなぁとテレビを付けたらZipの前の番組で
    それで、時間見たら5時でしたwwww
    目覚まし時計鳴った気がしたのよね(^▽^;)
    もう、1時間寝たら寝坊するだろうからと思い
    起きてたよ(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/07/07 23:05:11

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    いつもありがとうございます。
    ウドちゃん見かけませんねwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/07 21:00:05

    こんばんは^^
    週の真ん中七夕ですが雨ですよねー。
    あと2日頑張ればまた土日休みですよね。
    ボーナス、ちゃんと出るか心配です。
    かえでさんはボーナス出たら何に使いますか?
    やっぱり貯金ですか? 服でも買うのかな??
    俺はとりあえず貯金しようと思っています。
    でもバーゲンでよさげな服があったら買っちゃうかも♪
    衝動買いにならないように気をつけなければ。

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/07 19:49:49

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜、七夕オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    昨日はプール疲れで早々に寝落ちちゃったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    んでもって、今朝は今朝で、可燃ゴミ出し日なのに寝坊しちっち♪(*´σー`)エヘヘ
    ゴミは無事出せたけど、とおちゃんがいると何かと妙に忙しいww
    髪の毛カットしてあげたり、爪切ってあげたり、三食作ったり。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • taka546

    taka546

    2021/07/07 14:49:59

    いつもありがとうございます。

    ウドちゃん最近見ないです。

  • かえで

    かえで

    2021/07/07 12:27:34

    たもちゃん♥やほほ~

    同じだったのねwナカマだねw
    ホント、七夕なのに3はやめてもらいたい(>_<)
    「願いが叶いますように」で全員に777リコ貰えるのねw
    さすが、太っ腹ね(^_-)-☆
    自国は違うわねv( ̄Д ̄)v イエイ

    願い事かぁw
    何も考えてなかった(>_<)
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    たもちゃんも願い事が叶いますように☆

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/07 09:28:25

    やほほ~♪(^▽^)/ かえでちゃん♥

    同じでしたよ~ !
    七夕 なんだから~ 3は、出ないようにしてほしかったよね~!! <`ヘ´>
    「願いが叶いますように」 で 全員に 777リコ くれた 国も あるというのに (^▽^;)

    かえでちゃんの 願い事が、 叶いますように(人''▽`)