taka546

梳いて~

日記

まだ抜けるのよ。


https://pbs.twimg.com/media/E5pytryVEAYqDfl?format=jpg&name=small





整体師のツレが電気治療器を貸してくれました。
バラエティ番組の罰ゲームでよく見るアレみたいなリモコンはないそうです。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/08 05:47:57

    うちのワンコ、ブラッシングを嫌がって
    大変だったな~と思いだしちゃった(っω`)

  • m

    2021/07/07 21:31:00

    電気治療器って、よくばーちゃん集めて集会やってるアレ・・・?違うかな?

  • りんご

    りんご

    2021/07/07 19:44:13

    横目でチラり綸子ちゃん(*´艸`*)

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/07/07 19:20:22

    電気治療器、説明書きがたくさんありそうな予感。
    リモコンはないということで、電源を入れると自動でゴロゴロ回ったり、
    あるいは Foot Fit のように足を刺激する者なのでしょうか。
    (Foot Fit ←我が家にもあります。)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/07 17:57:11

    もっとスッキリしたいにゃ

    電気治療器どうですか?
    効くといいですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/07 15:18:20

    かなり夏毛になりましたよね。

    ツボに効きそう!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/07 13:25:17

    低周波治療器でしょうか。
    医者に施療されるのは良いが自分で自分に罰ゲームと言うのは嫌です。

  • かえで

    かえで

    2021/07/07 13:24:49

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんの毛が抜けるの?

  • らる

    らる

    2021/07/07 12:50:31

    まだまだ抜けるのですね~(^_^;
    人間も季節の変わり目はそうですもんね^^