ゆり

自分が今日はひさびさに目覚めが

日記

最近は夜に早めに眠って深夜1時間くらい起きて

それからまた深い眠りにって感じだった。
今日は久しぶりに目覚めがよくて
最近より早めに起きました。
これからまず早く起きて
生活リズムを整えたい。
今日はさっきパパと薬局に行ったが
10分くらいの滞在でオワタ。
パパの考えであんまり追求せずに
短い時間でぱぱぱと買おうって。
午後から天気が普通だったら
チャリで一番近い薬局で
ちょっと欲しいものが…。
前に午前に行った薬局で
ピーリングのついて聞いたら
物静かなおねーさんに
これいいですよって言われたんだが
2500円って見て、ちょい高いなーと買わなかった。
角質とかきれいにしたいんだが
自分の場合向いているんだろうかーとか。
今日は近場の薬局はポイントが3倍…。
普通避ける人も多いよね…。
たまーにしか行かず、月1くらいなので…。
お酒とか1つ2つ買う時もあるのですが
美味しいほうだなーと。
でもお酒で太ったなーっていうのもあるので
最近は控えめです。
早く起きて散歩とかするかなぁとか
考えるのだが最近はたまに掃除とかするので
あんまり散歩できないって思ったり…。
今は動画見ててなんもしてない汗。
今日は起きる時にくそねむい感覚が薄いので
このままこれからなんとか起きたいよ朝に