ともや

今日は七夕♪

友だち募集:30代以上

皆さんの願いが叶いますように♪


いろいろと大変な出来事が起こっています。
少しでも早く、少しでも大きくならないように
そして笑顔で過ごせる日々になりますように

今日は帰りにホタルを見に行ってみようかな

  • ともや

    ともや

    2021/07/09 12:27:31

    沙耶さん、こんにちは^^

    すぐに叶わないかもしれませんが、叶うといいなぁ
    沙耶さんの七夕はどうでしたか?

  • ともや

    ともや

    2021/07/08 21:10:40

    こんばんは、フユさん^^

    はい~♪
    とっても少なかったけどゆっくり光りながら飛んでましたよ~^^

    ほんの少しだけお裾分けですね^^

  • フユ

    フユ

    2021/07/08 17:24:31

    ともやさん、ホタルに会えたんですね~(^-^*)
    良いこと、頂きました(笑)

  • ともや

    ともや

    2021/07/07 21:39:26

    フユさん、こんばんは^^

    怒涛のようにいろいろな事が起こりすぎていますね><

    でも今日はいいことがありました♪
    織姫には会えなかったけどホタルには会うことができました~♪

    フユさんにもいいことが訪れますように♪

  • フユ

    フユ

    2021/07/07 15:06:20

    こんにちは。

    色々な出来事がありすぎですね(*T^T)
    楽しい日々が過ごせることを願うばかりです(*μ_μ)