ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコットヤシの木の 新合成が出来ました

ニコットガーデン

ニコットヤシの木の 新合成をしました。

「頭のせヤシの木」
ヤシの木のメガが4本で、Σ(゚口゚;これだけ?
(;^_^A ちょっと、コスパが悪いような気がしました。

ニコットヤシの木のメガは、倉庫にまだたくさん残っていました。
メガが12本あったので、頭のせヤシの木を合成しました。
(他の合成品は、もう出来ています。)
メガ4本で 3回合成をしたら、3回目でミラクルが発動♪
(∩´∀`)∩わぁ~~ぃ♪
「頭のせひょっこりマングース」がおまけにもらえました。

さすがに、メガ合成のミラクルです。
頭の上で、ひょっこりと顔を出すマングースがとても可愛いです。
樽に入った子と、ウクレレを弾く子と一緒にお披露目です。

昔の青ガチャの目玉の「頭のせヤシの実」というのがあるのですが
そのヤシの実と、このマングースは一緒に頭に乗せることができるけれど
新合成の頭のせヤシの木と、マングースとは、一緒に頭に乗せることはできませんでした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/09 07:53:36

    KIKIくん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
    ニコットヤシの木の合成品は、あまり女性には人気がありませんが
    ミラクルしたら貰える、このマングースがいい味を出しているから人気です。
    何とも言えない動きと表情が可愛いですよね。
    ハワイアンダンサーっぽくしたくて、がんばりました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/09 04:06:20

    ミラクル、おめでとうございます!
    樽やら頭からヒョコヒョコ顔を出すマングース、可愛いですね (=´▽`=)
    ウクレレ・マングースもいい味出してますw
    なんといっても、ゆこたんのコーデがイイ!(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/07 20:49:47

    美枝子さん
    この、頭の上で、ひょっこり顔を出すマングースにはやられました。
    この子が欲しければ、頭から生えたヤシの木を作れ!!と、言われているようなものですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/07/07 20:46:38

    ミラクルおめでとうございます^^
    この子可愛いですよね~
    しかしメガアイテムは絶対に使わないと思うので無駄になる・・・・
    悩みどころです^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/07 20:43:51

    ケイト☆さん
    はい。予想外に早く、ミラクルが出来ましたので、
    まだ合成をせずに取ってあったメガが12本もありました。
    今回、新しく植えたものは、やっと4本がメガ化したところです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/07 18:19:12

    メガそんなに予備あったの?
    おめでとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/07 17:01:09

    沙羅さん
    ヤシの木の合成品は、どちらかと言えば男性好みですよね。
    ですが、このマングースはとても可愛いので、つい ムフッ(o´艸`)となってしまいます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/07 17:00:22

    幸達磨さん
    はい、ヤシの木の合成品には、この今のアバターが背負っている「うしろのヤシの木」と
    P限定品の「せなかのヤシの木」も、背景も、色々とあります。かなり良く似ています。
    これの見分けがつく方は、相当なガーデンマニアでしょうね。
    ヤシの実の形が〇か★か、鳥がいるかの違いです。
    ニコットヤシの木は、前のシーズンに収穫したものが残っていましたのですぐに合成が出来ました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/07 16:48:40

    憂.さん
    ヤシの木の合成品は、これまでに出たものは全て出来ていたので、もういいかなと思ったのですが
    この、頭のせの「ひょっこりはん」に、やられましたw

  • 幸達磨

    幸達磨

    2021/07/07 16:37:43

    マングースは可愛いですが、ヤシの木は以前、背中に担ぐタイプがありましたよね??
    それとあんまり変わらない様な…
    メガ合成のアイテムとしてはちょっと弱い気がしますね。
    それにしても、メガのストックがそんなにあるなんて…。さすが、ゆこたんさん、驚きです!!

  • 沙羅

    沙羅

    2021/07/07 14:48:43

    お~可愛い~♥
    ヤシの木は全然ミラクル発動してないから、
    今回もスルーしてました^^;

  • 憂.

    憂.

    2021/07/07 14:38:17

    頭のせひょっこりマングース可愛いですね。僕もまた地獄のガーデニングを始めたいと思います( ノД`)