B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

たなばた!

日記

気力があるうちに日記を書いておきます
ジャンルばらばらなのでとりあえず日記カテゴリにしておきます

七夕なのでかなり昔のC限定の織姫服を引っ張り出してきました
多分七夕っぽい全身服これしか持ってないのです
この服、アイテム名が「おり姫」って謎にひらがなが使われてたりします
髪の輪っか部分は青ガチャ目玉なのですが結構しっくりきてにこにこしてます(*´ω`*)
まるで最初からこういう髪だったみたいなフィット感…!

そして七夕絵描きました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1412692218788257793
こういう季節物の絵は普段は当日に描くのですが今回事前に描いてます
今後も記念日に事前に気付いて絵のネタ浮かんだら早めに描きたいです(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/07/09 15:57:24

    >メテオライトさん
    大昔はC限定も豪華だったのです
    手持ちアイテムとかの小物とかも大きめな物が多くてコーデに使いやすいものが結構あります
    ちなみにこの服は2009年の物ですね

    絵も見てくださってありがとうございます(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/07/08 13:29:06

    えっ!これC限定ですか?!
    昔のCのクオリティ恐ろCですね…
    七夕イラストもとっても可愛かったです!