かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

有料参加アイテム

日記

友人から大きな望遠鏡を頂きました!

どうもありがとうございますm(__)m

折角なので宇宙探検に行こうと思いますw

珍しく晴れた七夕の夜。
織姫と彦星はきっと会えたでしょうね^^

暑い日が続きますので、みなさま熱中症などお気を付け下さい!

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/21 18:56:41

    こんばんは。
    手前持ちの望遠鏡もいいですね、僕は奥手持ちにしましたが、
    こっちのほうが見栄えいいかも。
    月例イベントの賞品選択順がまわってきました。よろしく~^^

  • ななと

    ななと

    2021/07/19 07:43:48

    おはようさん
    コメントありがとうさん
    今日も暑いから
    熱中症に気を付けて
    下さいね・・がんば

  • 優雅

    優雅

    2021/07/17 13:49:58

    こんにちは(*´▽`*)
    こちらに失礼します
    サークルからです 七夕あみだくじの順番が回ってきましたので
    よろしくお願い致します
    店イベ4皿ご馳走様~~頑張りましょうね~~ファイト(^^)/

  • ももか

    ももか

    2021/07/10 19:18:55

    こんばんは。

    賞品2からお選び下さい。

  • ももか

    ももか

    2021/07/10 15:27:15

    こんにちは。
    賞品2からお選び下さい。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/07 22:44:52

    望遠鏡良かったですね~(^^)v
    宇宙探検いいですね~。
    織姫と彦星きっと会えましたね~(*^^*)