✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

七夕だよ☆もっちーず(。→‿◕。)☆

サークル

もっちーず お誘い頂きました~☆彡


ビーチで毒ガスに抱かれて❤ 

いやw天の川に包まれて❤( *´艸`)クスクス

この後 鳥餅でポッポさん出して泳ぎました~♪

(*・ノ。・)コッソリ 羽衣付けると取れちゃうので。。。(;¬_¬) 

撮影後に付け直してw 泳いだよ~ 波が凄かったwww

  • 凜凜香

    凜凜香

    2021/07/11 23:42:47

    こんばんにゃ(=^‥^=)

    もっちーず♡
    いつも早い時間なので~~
    自分的に… 合流できるか ドキドキですw

    楽しかったですね~~〜(*´▽`*)✨

  • 沙羅

    沙羅

    2021/07/09 10:13:25

    お疲れ様でした☆
    あ~この羽衣、餅に合うね~♥
    毒ガスじゃなく天の川……そういえば、そうでしたw