ゼロ

初杏子さんと!。久しぶりの撮影が!。

日記

新イベント開始。



島イベントも始まりましたよ。

そして島で、杏子さんに、出逢えましたよ!。

記念に、撮影させていただきましたよ、有難い事ですなう。

嬉しいですなう。

杏子さんは、ピンクのコーデですなう、可愛いコーデですなう。

杏子さん、何時も、有難う御座います。

また、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/08 20:30:27

    ぷ~さん、有難う御座います。

    14個、悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/08 20:29:49

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    今のシステムの限界なのかと。

    海も流れる様になるといいのですが。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/08 20:28:52

    bonoさん、有難う御座います。

    泳いできてくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/08 20:28:09

    のぶさん、有難う御座います。

    本当に、恐ろしい話ですよ、全部責任は私にとガースーが!。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/08 11:23:27

    いつもありがとうございます。
    新イベントも頑張ります!
    そして、特典も忘れずもらったなう!

    でも今日は10と4で悲しいなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/08 05:58:10

    海開きですね!でも昔あった
    流れるプールは今年も無いみたいですね。
    あれをボンヤリ眺めるのが好きでした~。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/08 04:46:19

    タウンは楽しいね〜〜〜〜

    bonoはまだ泳いでないんだ・・・

  • のぶ

    のぶ

    2021/07/08 00:33:48

    何時もお気使い頂き有難う御座います、大事に使用させて頂きます
    東京は緊急事態宣言4回目ですね都知事はオリンピックを如何されるのでしょう

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/07 23:42:04

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    こちらこそ、有難う御座います。

    嬉しいですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/07 23:41:26

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    良い出会いでしたね^^

    記念撮影も良かったですね(●´∀`●)

    プレゼント(人''▽`)ありがとう☆ございます

    大切に使わせていただきます

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/07 23:07:02

    杏子さん、有難う御座います。

    おお、了解しましたなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/07 23:06:31

    ぃちごさん、有難う御座います。

    様子お見にですよ、時間がないのでなう。

    また、クジラの撮影しますよ。

  • 杏子

    杏子

    2021/07/07 23:03:02

    見つけてくれて、ありがとう^^
    こちらこそ、出会えたらよろしくお願いします。
    いや。。。出会えなくても、よろしくお願いします。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2021/07/07 22:15:46

    ゼロさんもビーチに行かれてたんですね!
    お友達に会えてラッキーでしたね♫

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/07 21:55:22

    ハニービーチさん、有難う御座います。

    クジラに幽霊船が来るんですよ、時間帯でですよ。

    楽しんでくださいね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/07 21:54:00

    今晩は^^お疲れ様です。
    もう島イベントに行かれたんですね(゜o゜)
    私は初めてなので楽しみですが、まだ水着も持ってないですw
    楽しみだけど水着はちょっと恥ずかしいですね( *´艸`)