パパ

伝言板   

日記

何時も


訪問コメント、

有難うございます(=^・^=)

これからもよろしくお願いします。

  • らん

    らん

    2021/08/11 18:32:26

    こんばんは~!
    メンテだって事忘れてました(^^ゞ
    急いで巡回します♪ ε=┌( ・_・)┘

  • らん

    らん

    2021/08/10 22:45:42

    こんばんは~!
    ご訪問ありがとうございます♪
    各地で熱中症警戒アラートが発表される程暑かったですね(;^_^A
    一人の車中ではマスク外していました(^^;
    今週も宜しくお願いします♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/05 16:32:48

    こんにちは~

    調子乗ってかき氷食べすぎ!
    あっ頭の上にもまだあったわ(笑)

  • 千露

    千露

    2021/08/01 17:51:52

    こんにちは。最近はバファリン・正露丸・サロンパスが心の友です。8月もよろしくお願いします。

  • 星夏

    星夏

    2021/08/01 00:16:19

    おやすみステプσ(´○`)

  • 千露

    千露

    2021/07/31 21:59:12

    こんばんは。学生時代リアルでこんなワンピースをよく着ていました。7月もありがとうございました。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/07/31 19:05:07

    暑中お見舞い申し上げます  8月も宜しくお願い致します。

  • 千露

    千露

    2021/07/30 12:21:50

    こんにちは。今日はイチジクのフルーツサンドを買いました。生クリームとよく合って美味しかったです。

  • 千露

    千露

    2021/07/29 20:44:34

    こんばんは。今日は母のワクチン接種2回目に行って来ました。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/07/29 14:11:29

    こんにちは~(o^―^o)

    昨日の雷は怖かったですが・・・
    久しぶりの雨は大歓迎でした。
    今日は少し涼しいかも(^^♪

  • yukimaru

    yukimaru

    2021/07/28 20:01:49

    こんばんは。
    オリンピックで活躍している選手を見ていると元気がもらえます。
    その上メダルラッシュは思ってもみなかったのでただただ驚いてます。
    これからも目が離せないです。♪

  • くらり

    くらり

    2021/07/28 01:57:08

    こんばんはヽ(^o^)丿
    いつもありがとう♡

  • 千露

    千露

    2021/07/27 21:13:38

    こんばんは。連日の猛暑でバテています。体調にはお気をつけください。

  • さくら

    さくら

    2021/07/27 19:48:43

    こんばんは♬ 達成おめでとうございます!
    オリンピックは 結果だけを見ていますが、選手の皆さん、頑張っていますね!
    卓球のダブルスは良かったです^^

  • らん

    らん

    2021/07/27 19:20:25

    こんばんは~!
    サーフィン頑張ったよね♪
    でも曇ってるからか千葉の海が汚く見えたな~(^▽^;)
    スポーツ音痴の私もルールとか全然分からないけど
    選手の頑張り観てるとウルっときます(T-T

  • くらり

    くらり

    2021/07/27 18:26:54

    こんにちはヽ(^o^)丿
    今日は涼しいよ~

  • ayame

    ayame

    2021/07/27 18:24:38

    パパさん、こんばんは♪
    2000皿イベ、何とか間に合い達成できました✿
    ご協力ありがとうございました(*´ω`*)♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/27 14:39:36

    こんにちは~

    今日は、台風の影響か?どんよりのお天気。
    オリンピックメダルダッシュ凄いですね!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/27 11:16:12

    こんにちは。
    店イベ達成、おめでとう。
    よかったね。

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2021/07/27 07:55:45

     ̄O ̄)ノ オッハー

    達成(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • らん

    らん

    2021/07/26 23:28:53

    こんばんは~!
    2000皿達成(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪
    お疲れ様でした~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • MARY

    MARY

    2021/07/26 23:09:59

    ご訪問ありがとうございます●┓ステキ&水遣りです❀

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/07/26 22:22:12

    こんばんは☆
    ニコ店販売イベント達成おめでとうございます❣❣( ^ω^)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/26 21:40:36

    2000皿達成おめでとうございます!!

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/26 21:35:54

    こんばんは~

    登録6周年迎えました。
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

  • 千露

    千露

    2021/07/26 09:47:03

    おはようございます。多忙でなかなか訪問が出来ません。今週もよろしくお願いします。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/25 15:29:19

    こんにちは~

    のんびりオリンピック観戦!!
    大坂なおみ、応援しています(*^_^*)

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/07/24 23:14:16

    こんばんは(#^.^#)

    開会式が思いのほか楽しめました。
    現在進行形で寝不足の日々がつづきそう(^^♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/07/24 21:11:24

    こんばんは~競泳予選見てる!

  • さくら

    さくら

    2021/07/24 19:12:53

    こんばんは♬ オリンピック週末でしょうか。

  • ⚔️アン⚔️

    ⚔️アン⚔️

    2021/07/24 15:52:09

    コン=チゎ |ω・*)ノ|Ю
    ニコ店達成できました
    いつもご支援ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • らん

    らん

    2021/07/24 13:04:34

    こんにちは~!
    ガーデンの金魚すくい涼しそうで良いですね♪
    やってみたい(人''▽`)
    素敵な週末をお過ごしください(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/24 09:53:35

    こんにちは~

    オリンピック開会式、途中で寝てしまったわ(^^;)

  • らん

    らん

    2021/07/23 20:18:02

    こんばんは~!
    ついに東京五輪が開幕しました♪
    どんな感動を見せてくれるのかな?
    良い週末をお過ごしください♪

  • くらり

    くらり

    2021/07/23 20:13:24

    パパさん、お邪魔します~。
    お庭がいつも楽しいですね(*^^*)

  • ayame

    ayame

    2021/07/23 19:35:47

    パパさん、こんばんは♪
    毎日暑いですね~(;´∀`)4皿ごちそうさまでした(*´ω`*)✿

  • さくら

    さくら

    2021/07/23 19:13:03

    こんばんは♬ 久しぶりの4連休です^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/23 17:18:35

    こんばんは~

    お陰様でニコ店完売出来ました。
    ご協力ありがとうございました。。

    いよいよオリンピック開幕ですね。

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/23 10:48:51

    こんにちは。
    連休を手の死んでください。

  • MARY

    MARY

    2021/07/22 23:32:04

    ご訪問ありがとうございます。stp&水遣りです。

  • 星夏

    星夏

    2021/07/22 17:16:52

    ごちそうさま~^0^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/22 10:35:08

    こんにちは~

    4連休、お家で引きこもり(^^;)
    ニコタで泳ぎまくります(笑)

  • 千露

    千露

    2021/07/22 09:38:37

    おはようございます。22日~24日は例年地元の祭りですが、コロナのために2年連続で中止です。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/07/21 23:55:44

    こんばんは☆ 
    きょう夕方ニコ店販売イベント達成出来ました・・ありがとうございます❣❣( ^ω^)

  • .*Lino//

    .*Lino//

    2021/07/21 00:35:38

    あついですね~、
    お身体には気を付けてくださいませ( ^ω^)・・・

  • 星夏

    星夏

    2021/07/20 23:52:09

    ごちそうさま~^0^

  • パープル

    パープル

    2021/07/20 23:12:35

    いつも訪問ありがと~~!感謝です!

  • MARY

    MARY

    2021/07/20 23:05:37

    ご訪問ありがとうございます。stp&水遣りです。

  • 千露

    千露

    2021/07/20 21:13:13

    こんばんは。四国地方も昨日ようやく梅雨明けしました。

  • ⚔️アン⚔️

    ⚔️アン⚔️

    2021/07/20 20:51:30

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/07/20 20:02:41

    こんばんは~毎日の暑さとコロナの急増 オリンピック楽しむ気持ちになれないね!

  • さくら

    さくら

    2021/07/20 19:29:21

    こんばんは♬ 暑いですね~。

  • らん

    らん

    2021/07/20 19:16:51

    こんばんは~!
    お蔭様でニコ店イベ達成致しました♪
    ご協力ありがとうございました<(_ _)>

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/20 17:27:37

    こんばんは~

    今日は暑くて、暑くて。バテバテでした。
    猫ちゃんと一緒にお昼寝しました(=^・^=)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/20 11:19:12

    こんにちは。今週もよろしくね。

  • くらり

    くらり

    2021/07/19 22:24:14

    こんばんはヽ(^o^)丿

  • yukimaru

    yukimaru

    2021/07/19 21:24:39

    こんばんは。
    ニコ店イベントのマロウブルーきれいなお茶ですね。
    先日アマゾンでついポチってしまいました。早くあの色を楽しみたい。^^

  • 千露

    千露

    2021/07/19 20:51:37

    こんばんは。最近猫が膝の上から離れません。今週もよろしくお願いします。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/19 20:18:57

    こんばんは~

    今日は暑かった!!
    日中眠くて、眠くて。疲れた1日でした。
    体調には気をつけてね(^^♪

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • らん

    らん

    2021/07/19 18:47:43

    こんばんは~!
    何処も冷房が効いてて目がゴロゴロ
    ドライアイに気を付けなくちゃw
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • さくら

    さくら

    2021/07/19 17:49:28

    こんばんは♬ 夏の暑さに負けず、コロナにも負けず 明るくいきましょう~^^ 
    4皿ごちそうさまでした^^  今週もよろしくお願いします^^

  • MARY

    MARY

    2021/07/19 07:54:45

    ご訪問ありがとうございます。stp&水遣りです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/07/18 23:36:55

    こんばんは☆ 
    きょうは日向を飛んでいるクロアゲハをみました・この暑さの中お花が咲いてるのか心配になる

  • 星夏

    星夏

    2021/07/18 23:30:43

    ごちそうさま~^0^

  • らん

    らん

    2021/07/18 19:38:27

    こんばんは~!
    今はコンビニでも小玉西瓜を売ってるんですね♪
    お風呂上がりに食べるのが楽しみ~(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/18 10:00:14

    こんにちは~

    梅雨明けしました。
    いいお天気。
    熱中症に注意です(*^_^*)

  • MARY

    MARY

    2021/07/18 09:31:04

    ご訪問ありがとうございます。stp&水遣りです。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/07/18 07:47:34

    おはようございます(o^―^o)ニコ

    ジリジリ暑い日が続いてる今日この頃~
    30度超えも当たり前の日々に成りそうです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/07/17 23:33:04

    こんばんは☆ 
    きょうは着物で歌舞伎座へ 梅雨明けしたばかりですが外は灼熱地獄でした><;

  • らん

    らん

    2021/07/17 20:10:07

    こんばんは~!
    肝心な買い物忘れて
    気が付いたら出来合いの惣菜や
    お菓子ばかり買ってました(^^ゞ

  • さくら

    さくら

    2021/07/17 20:00:39

    こんばんは♬ 神戸も梅雨明けして暑いでしょうね。熱中症には気を付けてください。4皿ごちそうさまでした^^

  • 千露

    千露

    2021/07/17 17:33:02

    こんにちは。一度アバターみたいなタピオカドリンクを飲んでみたいです。よい週末をお過ごしください。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/17 11:04:55

    こんにちは。
    いつもありがとう。
    週末を楽しくお過ごしください。

  • MARY

    MARY

    2021/07/17 06:11:43

    ご訪問ありがとうございます。stp&水遣りです。

  • さくら

    さくら

    2021/07/16 23:53:14

    こんばんは♬ もう夏ですね~。 暑くなりました^^ 4皿ごちそうさまでした^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/07/16 23:30:13

    こんばんは☆ 
    きょう梅雨明けしました! 送り火も炊いてお盆も終わり・・すっかり夏模様❣❣( ^ω^)

  • らん

    らん

    2021/07/16 21:56:26

    こんばんは~!
    此方も梅雨明けしました♪
    これからは熱中症に気を付けなくちゃw
    素敵な休日お過ごしください♪

  • 千露

    千露

    2021/07/16 19:08:55

    こんばんは。四国の梅雨明けはもう少し先になりそうです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/07/16 18:34:48

    こんばんは~今日梅雨明け熱中症に注意してね!コロナにも気を付けて!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/07/15 23:07:14

    こんばんは☆ 
    ニコ店販売イベント始まりました❣❣( ^ω^)

  • 星夏

    星夏

    2021/07/14 23:48:18

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • 千露

    千露

    2021/07/13 21:43:54

    こんばんは。こちらは一日快晴でした。今日もお疲れ様です。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/07/13 20:27:17

    ♡こんばんは~毎日何処かでゲリラ豪雨が発生してるね!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/07/12 23:45:36

    こんばんは☆ 
    晴れたと思って洗濯すると雷雨におそわれる!><;

  • 千露

    千露

    2021/07/12 22:07:35

    こんばんは。うちの猫は暑くても食欲旺盛です。今週もよろしくお願いします。

  • ちょび

    ちょび

    2021/07/12 19:15:36

    お疲れさ~ん。ごちそうさま^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/07/11 23:40:14

    こんばんは☆ 
    きょうのお昼は高菜スパゲティでした!辛口でしたがおいしかった❣❣( ^ω^)

  • 千露

    千露

    2021/07/11 21:33:56

    こんばんは。仕事から帰宅するとエアコン漬けになっています。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/07/11 20:03:49

    こんばんは(#^.^#)

    良くふりますね~
    近所の菜園が湖に成ってました。
    普通の日々を過ごしたいです。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/11 12:33:31

    こんにちは~

    お天気になりました。
    外は暑いです。水分補給、忘れずに(*^_^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/07/10 18:23:16

    こんばんは~土砂崩れに水害 日本列島は災害列島に…心配!

  • 千露

    千露

    2021/07/10 17:26:18

    こんにちは。こちらは夕方まで雨でしたが、幸い大雨ではありませんでした。よい週末をお過ごしください。

  • yukimaru

    yukimaru

    2021/07/09 23:57:27

    こんばんは。
    最近雨が多くて蒸し暑くなってきましたね。お互い体調には気をつけましょう。^^

    和装ステキですね!
    和装コーデ出ると嬉しいのですが丈が短いのは苦手です。

  • らん

    らん

    2021/07/09 20:16:23

    こんばんは~!
    15日から色ガチャニコ店イベに必要な材料は
    茶の木3個と牛乳1個♪
    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • らん

    らん

    2021/07/08 20:57:26

    こんばんは~!
    今日も時折降る雨のせいで蒸し暑く
    ジメっとした日になりました(;^_^A
    良い所はかき氷が美味しいです( *´艸`)まぃぅ~♪

  • さくら

    さくら

    2021/07/08 19:23:36

    こんばんは♬ 今日も朝から小雨が降り続いています。 週間天気予報を見たら来週半ばから晴れマークがありました。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/08 18:57:50

    こんばんは~

    今日は1日雨ふりです。
    災害が起こりませんように。
    雨ばかりでお日様に会いたいわ*^_^*

  • 千露

    千露

    2021/07/08 16:06:07

    こんにちは。母をコロナワクチン接種に連れて行きました。(1回目」)母よりも私が疲れてしまいました。

  • .*Lino//

    .*Lino//

    2021/07/08 00:07:43

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    感謝( ^ω^)・・・

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/07/07 23:48:42

    こんばんは(#^.^#)

    雨が降っています。
    も雨で見えないし渡れそうも有りません。
    月遅れの8月の七夕に臨みを(^^♪