頑張りん子

七夕のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2021-07-07の運勢)

おみくじ


何か リアでも「吉」だったような…^^;

北海道で 10億円の宝くじ当選者が出たようです。

函館市湯の川のイオン宝くじ売り場、「ロト7」.

それも クィックピックという、コンピューターが自動で選ぶ数字で当たったそうな。

今年の2月にも 伊達市で10億円が出ているし…道南は スゴイ!!

私は 七夕の短冊に「お金が たっくさん欲しい~!」って書きたいけど、

バチが当たりそうなので、ヤメにします。





  • 結

    2021/08/02 23:43:50

    こんばんは、もしかしたら、今年の冬は

    昨年に続き暖冬なのかも?しれませんね^^;

    だから北海道も暑いのかも?

  • 結

    2021/07/30 06:57:31

    おはようさんです。そうなんですね。ステプですが

    他のサイトに北海道の人が居ますが、
    例年なら過ごしやすい時期に、今年初暑いとか?日本全体が異常なんですね!(>_<)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2021/07/28 23:10:10

    >結さん
    あれほど 訪問者が多くなると、色々大変だと思います。
    私には 想像できません。(苦笑)
    疲れない程度に 楽しみましょう。

  • 結

    2021/07/25 11:43:56

    おはようさんです、巡回がやっと終わりました^^;

    概ねいつもは前夜に半分以上は巡回しますが、流石に昨夜は眠さか?疲れか?死んでました(笑)

    概ね日本側の有識者は結果だけを追い求めますが、参加するだけで立派なこと

    たとえメダルがあろうがなかろうが、親御さんの立場なら

    誇らしいはずです(^ー^)純粋に応援したいですね。

  • 結

    2021/07/24 19:25:16

    こんばんは、う~~ん、今年はコロナで無観客なので

    ああいったパフォーマンスになったのでは?

     最後まで選手たちが笑顔でいられるようなエンディングを迎えて欲しいと思いますね^^

  • 結

    2021/07/22 00:01:19

    こんばんは、それでも頑張った結果なのでは?

    オリンピックもなでしこジャパンもそれぞれの想いの中

    ベストを尽くし、尽くしたんだと思いますよ^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2021/07/21 00:24:45

    >結さん
    もちろん すべてTV観戦です。
    選手には気の毒な大会になってしまいましたね。(´・_・`)

  • 結

    2021/07/19 23:29:17

    こんばんは、それはTVで観戦されたほうがいいのでは?

    私なら出かけませんが^^;

  • 結

    2021/07/18 22:14:10

    こんばんは、そうですか~

    感染者やクラスターが出ないといいですね。

    今年のオリンピックは官僚や議員たちのお陰で

    選手は不安な気持ちで臨まねばならず、可愛そうですよ^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2021/07/18 00:56:42

    >結さん

    我が街は、来週の火曜日からサッカーの試合が始まるので、
    各国の選手たちが 続々来てますよ。
    今回のオリンピックは、色々な意味で歴史に残りそうですね…(´・_・`)

  • 結

    2021/07/17 22:34:59

    こんばんは、感染ている選手がチラホラ出てきていますし、逃げ出した外国選手が

    逃げ続けている先でクラスターが起きたら手が付けられないのでは?

    オリンピックを開催すること自体最初から無理があったと思いますよ。

    最初に菅さんは経済を回し、感染を防ぐと言い切ったのですが

    そんな手品みたいなことができるはずがありません。

    今回のオリンピックトとて同じでは?

    千手観音やお釈迦様じゃあるまいし頭は一つ腕も二本の人間には

    不可能ですよ^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2021/07/17 00:00:14

    そうですね。
    今 願うことは、オリンピックが終了した後に 感染爆発…なんてのは、イヤですよー!ってことです。

    例のバッハ会長は、また余計なことを言っちゃいましたねぇ。
    まず 日本の皆さまを 中国人の皆さまと言い間違えて、顰蹙を買ったのに
    また 菅総理に、感染者が減ったら観客を入れるようにしよう!と提案して
    やんわりズラされてた。

    所詮 何~にも開催国のことを考える気持ちは ないのだなぁ…と。
    さて コロナの中で開催されるオリンピックや いかに…
    選手たちには 罪はないのですが…


  • 結

    2021/07/16 23:58:35

    こんばんは、まあ、それは大変でしたねぇ^^;

    でも好きなものに熱中しているときって、そんな物かも?

  • 結

    2021/07/15 19:33:26

    こんばんは、そうですね~そのワクチンさえ

    自治体で余ったところから足りないところへ回せとか?

    先進国へら打でさえ赤字でお金がないのに

    貼らなくてもいい見栄を張って、

    自身たちも懐へ入れて、余ったお金で形ばかりのワクチンを?

    足りるはずがないでしょう?

    あまつさえ熱海の水害災害、家を失った人たちに

    住居を建てて入居してもらい生活を擁護しなくてはなりません。

    全く役立たずな官僚ばかりです。

    オリンピックに外国選手を読んだことはクラスターを助長しているのと同じですよ。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2021/07/15 01:42:55

    >結さん

    今回は ホントに 優先順位は何?が、コロコロ変わってしまいましたね。
    玉虫色や忖度は得意な感じでしたが、目に見えない敵と戦う緊急事態は、
    やはり うやむやはダメですねぇ…(´・_・`)
    何せ 今出来ることは、ワクチンを早く仕入れて 早く皆に配ること!と思います。

  • 結

    2021/07/13 23:21:40

    こんばんは、一部地域でワクチンの支給率が減っているとか?

    国家予算の支払いを渋っているからじゃ?
    いつも国のやることは中途半端ですよねぇ^^;

  • 結

    2021/07/12 23:57:17

    こんばんは、いえいえ、ギリギリで慌てるのが嫌なんですよ。性格的に^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2021/07/10 22:59:35

    >結さん
    エライ! (*´∀`*)

    私の週末は、お家でお馬さん達に 遊んでもらってます。(苦笑)

  • 結

    2021/07/10 22:44:24

    こんばんは、勤務の出勤時間が早いですから^^;

    勿論余裕を見て出るためでもありますが。

  • 結

    2021/07/09 23:57:45

    こんばんは~~ありがとうです~~

    明日はお仕事ですが。がんばりんこさんは、いい週末を過ごしてくださいね^^