まあちゃん

ビーチ3で天の川鑑賞

日記

久しぶりに泳いでビーチ3に行って、


天の川を観てきました。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/07/08 19:29:04

    今日で終わりですね。

  • いちご

    いちご

    2021/07/08 15:45:11

    まあちゃん、こんにちは!
    七夕イベントももう終わりですね…
    天の川キレイだったのにちょっと残念です。

    今度の15日からのイベントも楽しみですね♪
    イベントのタイトルからどんなイベントなのかちょっとまだ分かりませんが
    またがんばりましょう~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 15:17:59

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ビーチ3て出来たんですね(*´▽`*)
    天の川は展望で見たのとまた違う雰囲気で素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    織姫様姿のまあちゃんさんウサギのお供さんも連れて可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 雪月

    雪月

    2021/07/08 11:50:45

    おぉ~!きれい!\(^o^)/
    ビーチにも天の川が出ているのですね~♪

  • 時無草

    時無草

    2021/07/08 07:13:31

    おはようございます。
    まあちゃんさんからお聞きしていた展望広場で月例の月を
    やっと昨日観ることが出来ました^^
    スマホは見れたのですがやはり写真を撮ろうとPCにIN。
    お月様に夢中になり天の川は忘れていました(;´д`)トホホ