ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

裸族の日です

日記


いや~裸族いいですね~♪
色々と溜まったものが色んな穴から吹き出すね。

裸族です。きょう初めてニコタの海で泳ぎました。
泳ぎ方が変過ぎてワロタ・・・ワロタYO!

んで海岸エリアって2つだけだと思ってたんだけどー。
泳ぎじゃないと行けないエリアがもう一つあるのね?
(歩きでも行けるみたい)
中央に大きな、人が乗れる板があるエリア?
俺もそこで日焼けなんてしてみたかったわけですが、
人多かったし小心者なので5秒くらいで移動したw。

今度夜中にもで行ってみよう!

ていうか、今行ってきたw夜バージョンとかあるのか
わからないけど、第三エリア中央が島ぽくなってた!

それでね!なんと他のエリアと潜水艦で移動できるのだ!
サラミ!ミス 更に!海賊船かな?幽霊船かもしれないけど、

そういうのも来るんですYO!海賊船にはギミック何かあるのか、確認できませんでしたー。
んでやっぱり泳ぎ方変だったw。

  • ふびん

    ふびん

    2021/07/11 02:28:29

    >>きゅうさんコメントどうもありがとうございます。
    あーなんという悲劇!
    もうQさんがここに住むしかないっ!笑

    つかペンギンそんなに好きなんかいw

  • きゅう

    きゅう

    2021/07/10 22:28:59

    ゼツボウさせてしまったお詫びに
    ペンギンの歩き方と泳ぎ方を見せてあげたくて、海に誘いに来たんだけど~^^;

    お留守なので帰ります(=゚ω゚)ノ

  • ふびん

    ふびん

    2021/07/10 15:49:53

    >>コロ子さんコメントどうもありがとうございます。
    お刺身鰤です~
    なるほどー島に行けるようになるといいですね。
    つか、猛暑なうw

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/10 10:19:33

    お久しぶり~。
    変な泳ぎ方だよね。 ちなみにビーチ1では泳げる? 入る?は出来るんですが
    ビーチ2では 入れなかったので 島にはいけませんでした。
    わたしのPCの問題らしいです。

  • ふびん

    ふびん

    2021/07/09 01:42:11

    >>きゅうさんコメントどうもありがとうございます。
    私の中で何かが音を立てて崩れて・・・なんで・・どうして・・そんな仕様なんだYO!

  • きゅう

    きゅう

    2021/07/08 21:36:37

    ニコタの海の初泳ぎ、楽しかったようで何よりです(´▽`*)

    私、このペンギンの下に水着着てるから、ペンギン姿で泳げるんだYO!