ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

トレジャーハントの宝島

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68

ショボい獲物になんか

興味ないわ!

一攫千金

大物狙いよ~ん♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/07/09 12:21:25

    小物狙いで確実にポイント稼ぎます( ´艸`)

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/08 23:21:19

    カッコいいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ↑↑↑わかるうう
    私も麻雀の役、ついつい大きいの狙いしちゃうんだよね(子供のころに人数補充要員のため父に仕込まれた麻雀)友達はコツコツタイプで「大きいの狙うよりも確実に上がる小さな手で回数増やしていく方がいいよ」と言われたものだ。
    でもせっかくなんだもん。ドキドキしながらたのしいほうがいいじゃな~いv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ココ

    ココ

    2021/07/08 20:46:02

    早速一式買ったんだねえ^^

  • 夏子

    夏子

    2021/07/08 18:31:21

    似合ってるよぉ。
    かっこいいし素敵だわ。

  • まろん

    まろん

    2021/07/08 17:39:34

    狙った物、何処に隠したのよ??
    今、金欠病なの!こっそり教えてよね! (´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2021/07/08 15:53:46

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 深紅にしたのね とっても素敵だよ♪
    私は巡回先で見たピンクが可愛かったのでピンクにしたよ~
    でも帽子がピンと来ない(笑)

  • みこち

    みこち

    2021/07/08 13:19:44

    ✼(ღ✪v✪)✼こんにゃちわ

    海賊かあっけーー
    親分ついてきます!!!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/08 11:40:50

    フレームもかっこいいね。
    女海賊・ビアンカを思い出したよ^^
    お宝いっぱいだね♬
    一生、豪遊できそう。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/08 08:49:41

    指名手配されてますけど?

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/08 08:45:16

    大物か…連邦銀行の地下には、金塊がたんまり

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/08 08:43:52

    いるんですよ、競馬場にもw、大穴狙いでたいていすっちゃうw

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2021/07/08 07:32:37

    おはようございます

    大物がみつかったらティーナにごちそうしてくださいね(^-^)

  • たく

    たく

    2021/07/08 03:17:06

    早速海賊になってるのさすがでゴワス(*´ω`*)
    俺も欲しいからそこら辺の船から強奪してくる( *´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/08 01:33:18

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     やんちゃでもいい,ヤンキーでなければ。