もふもふ0304

また20こだ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 20

わあい。

もういっこは3個だけど、先日に引き続きで嬉しいな。
キラキラを水着に交換するか迷っているところ。
タトゥーは余計な気なするなあ。

  • つつき

    つつき

    2021/07/09 22:32:18

    ゆうまさんありがとーー!
    履歴消去したらいけた!
    どんぶらこ~どんぶらこ~~

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/07/08 23:50:07

    おおー相変わらず10個ばかりなので羨ましいです
    このタトゥーうっすーいので
    結構お気に入りです。

    つつきちゃんは、自分の庭も人のお庭も泳げない?
    たぶん泳げると思うからレッツチャレンジって
    つつきちゃんここ見ないかな??

  • つつき

    つつき

    2021/07/08 22:41:51

    ピンクでも20なんてめったにないよ・・・
    でっかくなるお花といい、何か運営の手があるような?!?!?
    水着交換したけれど自宅の海で泳げなくなってたーー

  • 凛

    2021/07/08 07:50:43

    20個連続⁈すご!
    オレも今日ピンクだったけど、10個だったなあ
    水着関係色々交換したら一気にキラキラが減ってしまった 
    当たり前だが
    最近服と靴を分けるとかして前より必要数が増えたねえ