ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2218)祖父

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アヒルさん~~♪
♪   可愛い~~ 親子は~~ ご機嫌さ~~~♪

「お~~ よしよし・・・・・
 今日も顔色がいいね~~~~」
(ご機嫌にアヒルと遊び始めるbono)
「bono、おはよう! 可愛いアヒルだね」

「うん! すごいだろ~~~~
 Toshiは初めて見るんじゃないかな・・・・」
「そう言われてみれば・・・・・」
(考え込むToshi)
「プリティーキャットさんからのプレゼントなんだ。
 ついてくるアヒルの親子だよ、すごいだろ~~」
(嬉しそうに胸を張るbono)

「bonoのことをお父さんだと思ってるみたい?」
「え~~ それはクマっちゃうね
 親子なだからbonoはおじいちゃんになっちゃう。
 bonoは子グマなんだから・・・・」
「そうだったね。
 見たことがないアイテムだけど・・・・・
 まさか・・・・・」
「そうさ!ミラクルなんだ♡

 プリティーキャットさんには感謝してるんだᵔᴥᵔ」

(レカレー)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/09 04:34:07

    bonoは欲しかったユーフォニアムを手に入れたんだ。
    ピカピカに磨いて演奏を楽しむんだᵔᴥᵔ

  • anji-

    anji-

    2021/07/08 23:54:30

    今晩は☂
    ついてくるアヒルの親子可愛いね(^_-)-☆
    雨が降ったり止んだりでベランダのドア開けたら湿った暑い空気がモワ~と(;´Д`)

  • you

    you

    2021/07/08 23:42:41

    ついてくるアヒルの親子とっても可愛いですね(*^^*)
    素敵なプレゼント嬉しさ倍増ですね☆

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/08 23:20:37

    こんばんは☆
    可愛いアヒルの親子。プレゼント良かったですね。
    どこにでもついてきてくれるのかな、いつも一緒に遊べますね(´∀`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/08 23:11:01

    こんばんは(o^-^o)
    アヒルさんの親子、とっても可愛いですね♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/08 22:58:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いアヒルちゃん
    またbono君のお友達増えたね(#^.^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/08 22:04:30

    おめでとう御座います。

    雨で蒸し暑いので気おつけて下さいね。

    お疲れ様です。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/08 21:36:41

    阿比留さん」可愛いですね♪
    一緒に水浴びしたいですね★(*^ー’)/☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/08 21:18:54

    こんばんは(^^)/ かわいいアヒルさん達ね(^^♪
    可愛がってくださいね

    ドラマ緊急取調室 始まった 面白いです

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/08 20:48:06

    凄いミラクル いただきましたね^^
    うらやましいなぁ~♪
    おめでとうございます~^^v

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/08 20:42:59

    bonoちゃんかわいいあひるさんと一緒にお散歩すると楽しそう
    かわいいお友だち増えて良かったね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/08 19:13:37

    心が和むアイテムですね~
    とってもカワイイアヒルさん、ステキなプレゼントよかったですね(*^^)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/08 19:10:31

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/08 19:01:40

    アヒルの親子可愛いです。
    どこにでも連れて行きたいですね。

    素敵なプレゼントよかったですね(*^_^*)

  • さくら

    さくら

    2021/07/08 18:18:35

    かわいいですね。
    ミラクルのあひるさんなんですね。
    bonoさんのことをお父さんだと思ってるんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/08 17:20:26

    鰯の蒲焼は美味しかったよ〜〜〜

    タウンでアヒルさんと遊んでると楽しいな。
    本当はプ〜ルのあるイベ広場の方がいいのかもね・・・?

    今夜は古舘さんを観ようかな?
    石坂浩二さんには期待してるんだᵔᴥᵔ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/08 16:46:39

    鰯の蒲焼き丼美味しそうですね。
    うちは、開きホッケ、めかぶの酢醤油掛けと大根の和食です。
    おさかなの種類も増えて
    美味しいのがいっぱい出回ってくれるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/08 15:32:10

    今日からPアイテムでタウンイベに参加してるんだ。
    おばけさんはちょっと怖いけど頑張ってるんだ♡

    今夜は鰯の蒲焼丼なんだ。
    お魚の種類が少なくてクマってるんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2021/07/08 13:54:04

    可愛いアヒルさん親子に
    ほっこりさせられます。
    ミラクルのプレゼントはすごいですね。

  • 優co

    優co

    2021/07/08 13:23:08

    可愛いアヒルの親子、初めて見ました(⌒∇⌒)

    迷子にならないように気をつけて♪
    今日もどんより曇り空、
    熱中症に気をつけていい一日を~(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/08 12:50:34

    美味しい茄子のナポリタンでbonoは満腹なんだ〜〜〜

    優しいお友達の助けで
    bonoはPアイテムでタウンイベに参加なんだ、
    特典アイテムももらえたんだᵔᴥᵔ
    すごく嬉しいんだ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/07/08 11:27:53

    アヒルの親子、可愛い(*^。^*)
    素敵なアイテムをプレゼントしてもらったね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/08 10:30:02

    こんにちは♪
    アヒルの子の動きが可愛いですね~bonoさんに懐いてますね^^b STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/08 08:30:54

    bono爺ちゃん、いつまでもお元気でいてくださいね!!!wイッヒヒヒヒwww

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/08 07:31:45

    あら~
    可愛いアヒルの親子なのね~
    ピョコピョコ動いて楽しそう☆
    ミラクルアイテムの貴重品だね(*'▽')
    bonoさまのあとをずっとついてくる~
    きっと頼りにしてるのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/08 07:22:20

    ミラクルのプレゼント、すごいですね!
    可愛いアヒルの親子、いいなあ。
    おじいちゃんbonoさん、仲良くしてください。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/08 06:18:10

    w(゚o゚)w オオー!
    bono殿!
    物凄く似合ってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
    流石熊度アップを頑張ってるbono殿だ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    全ての動物達がbono殿の仲良しさんのようだね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    きっと送った人も感激で内震えている事だろうよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    良かったねbono殿٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/08 06:01:31

    アヒルの親子さん、可愛いですね。

    またbonoさんの、持っているポッキーとお子様ランチが食べたいな~。

    ポッケの中のクマのぬいぐるみも可愛くて、今日は最高ですね。