ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    15個まずまずやんw

4択は、   レカレー

占いは、  小吉w

今日は何の日?
チキン南蛮の日
宮崎県延岡市の市民グループ「延岡発祥チキン南蛮党」が「チキン南(7)蛮(8)」の語呂合わせから制定。


心のままに行け。最後はきっとうまくいく
- ボブ・ディラン -


昨日、職域接種でコロナワクチン打って来ました^^
最初はどうもなかったけど、今は腕が痛いw
筋肉痛やねん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日は、大学病院でRI検査です。画像診断
多分、造影CTを行う。シンチグラム(Tc唾液腺シンチ)???
良性の証拠、第一弾やねww 1時間位かかるらしい^^;

後は21日に、超音波エコー(穿刺吸引細胞診)と、MRI検査
穿刺吸引細胞診とは、
22ゲージ針(採血する針と同じ針)を用いる。
良性腫瘍ではその組織型が80%程度の症例で診断が可能らしい^^


今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/07/09 00:33:59

    こんばんは。 私もコロナのワクチン予約しました。

  • らいな

    らいな

    2021/07/08 22:40:37

    お大事になさってくださいませ。
    リアル重視!ですよ~(=^・^=)

  • 結

    2021/07/08 21:51:29

    こんばんは、お大事にしてくださいね。

    無理はいけませんよ。ニコタは逃げませんから。

    笑顔で戻ってらっしゃるのを待っていますから^^

  • 美麗

    美麗

    2021/07/08 19:59:39

    頑張ってね!

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/08 14:03:59

    こんにちわ~
    訪問は、休んでね~
    無理しないでよ^^
    良い一日を~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/08 07:44:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から大雨降ったりしてるよ
    ワクチン打った後は 腕が痛くなるって聞いてるし
    インフルエンザみたいな症状も出るらしいね

    やっとワクチン券来たけど 予約無理みたいで
    いつ打てるかもわからないよ

    いろんな検査たいへんだけど 何もなければ安心だからヾ(≧▽≦)ノ
    気をつけて行ってくださいね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね