まる

緊急事態宣言またでたね

占い

ニコットおみくじ(2021-07-08の運勢)

おみくじ


920人じゃしょうがないか。

拡大してるもんね。

商店街の人には悪いけど酒はほんとダメ。

自宅で飲むにかぎる。

マスクしないまま大きな声でオーダーしたり

大声で笑ったり。

五輪のための緊急事態宣言だろうけど

そうでなくてもこの感染者数の増加はまずいでしょう。

おとなしくしてます。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/09 07:11:47

    コナンさん、バッハさんはやるでしょうね。オリンピックの意義を知ってるから、乗り越えなきゃならないんです

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/09 07:10:37

    陽菜ちゃん、みんなで我慢しようね~

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/07/09 05:48:41

    バッハさん!・・・ いまの状態で、あなたの国で、「オリンピックしなさい」と 言われたら・・・あなたの国で、オリンピック開催できますか?!・・・と、誰か聞いてほしいですね。 なんて答えるでしょうね?
     それと、このオリンピック開催で、コロナが万延した場合どのような責任が取れるのでしょう?・・・誰かが辞任するのでしょうか?・・・辞任するのと、責任とるのとは違いますからね。いつもなにかあったら・・・責任取って辞任します・・・それは、卑怯者が言う セリフです。オリンピック成功させてほしいですけどね^ ^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/07/08 22:25:00

    陽菜もそうおもいます
    みんなで我慢したら、よい方向に行きますね。。。
    オリンピックやめてほしいといまだに思っています。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/08 14:53:33

    きゃりこさん、リモート飲み会も楽しいしね

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/08 14:53:08

    みみさん、ロックダウンしてほしいね

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/07/08 13:22:50

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    お酒はお家のみでえええやんw

  • みみ

    みみ

    2021/07/08 12:32:51

    全く。中途半端な洗顔出すからだよ。
    ロックダウンしてしたらいいいいんだよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/08 10:32:06

    レインさん、田舎のほうが誰がコロナになったって噂がすぐたつから感染しないように必死なんだってね。
          都民はそれがないからダラダラしてる。ほんと腹がたつわー

  • レイン

    レイン

    2021/07/08 10:20:45

    バカなんだと思うよw

    バカが感染して
    それを広める構図ww

    もうさ、、いい加減
    都民は

    頭を使ってクレメンス

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/08 09:39:55

    賢君さん、ほんと日本人はいつから我慢強くならなくなったのか・・・

  • 賢君

    賢君

    2021/07/08 09:05:29

    おはようございます♪またですね~♪
    コロナ対策にも負け、IOCにも負けたね(*´▽`*)
    ダメな日本を世界に発信する大会になりそうだな~(*´▽`*)

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/08 07:26:20

    月うさぎさん、無観客でしょうね、若い人はもう気がゆるんでたからしょうがないでしょうね。

  • 月うさぎ

    月うさぎ

    2021/07/08 07:09:08

    23日からオリンピックですよね~
    無観客になりそうですが、関係者は堂々と見られるんでしょうね^^;
    緊急事態宣言はこんなに増えると仕方ないですね!

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/08 06:58:35

    ゆっきさん、8/22までだそうです。

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/07/08 06:52:23

    緊急事態宣言出ましたね。
    出たままオリンピック開催なのですかね~?!