かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 4

4択→「レカレー」



ニコット山→山小屋の左の樽


ビーチ広場→海の家とカフェの間の屋根

  • かえで

    かえで

    2021/07/08 23:16:38

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    もっくもくの木曜日が終了しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    雨凄くなかったのね。
    よかったぁ~
    広島とか凄かったから、涼真さんのところも雨が凄いのかと思ったのよ。
    もう、夏物バーゲンしてるのよね。
    早く買わないとなんだけどね(>_<)
    好きな色とかサイズが売り切れちゃいますよね。
    急がないとねw
    涼真さんも自分へのご褒美で買いましょうよ(*´艸`)
    明日、頑張れば、土日休みだからねw
    乗り切りましょう~~~\( 'ω')/

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/08 20:48:49

    こんばんは^^
    もっくもくの木曜日が終了しましたね~。
    今日のこちらは雨が降ったりやんだりでしたよ。
    そんなに大した降雨量ではなかったと思います。
    ボーナスで服を買うんですね。
    そりゃー楽しみですよね~。
    もうバーゲンセール始まってますからね。
    早くしないと好きな色とサイズが売り切れちゃいますよ。
    俺も自分へのご褒美で何か買おうかなぁ~。
    とりあえず、明日一日頑張りましょう!
    そしたら土日休みですから。

  • かえで

    かえで

    2021/07/08 16:48:39

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。
    レトルト苦手なんですか?
    レトルトも美味しいのあるけどね。
    私はカレーって飽きるんだよね(>_<)
    あんまり好きじゃないのよね。

  • かえで

    かえで

    2021/07/08 16:44:56

    たもちゃん♥やほほ~
    私も交換所でビキニ交換したよ(∀`*ゞ)エヘヘ
    重ね着、出来たでしょ?
    結構、重ね着してる人いるでしょ?w

  • taka546

    taka546

    2021/07/08 15:05:25

    いつもありがとうございます。
    レトルト苦手なので、カレーなら自分で作ります。(^^ゞ

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/08 14:23:49

    やほほ~♪(*^^*) かえでちゃん♥
    交換所で ビキニ交換したよ!(´艸`*)
    重ね着出来てよかったわ~♪ 教えてくれて ありがっ(*´ε`*)チュッチュ~♥

  • かえで

    かえで

    2021/07/08 13:05:40

    ノエルねぇ♪こんにちは~( ^∀^ )ニコニコ
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    少ないけど、キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    たもちゃんが20個だったよw
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/08 12:56:07

    かえでちゅわん、こんにちわ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    一応、三姉妹中一番大きい個数って事でガマンしたってチョンマゲら~♪(^_-)-☆
    木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆-( ^-゚)v