ハナちゃん

キラキラ✨15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

ピンク日15個ゲット。


2回目注射は思っているより、大丈夫だったよ。
筋肉痛の感じです。

週末に大雨がこちらにも来るみたいです。心配です。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2021/07/09 14:26:41

    行ってきたよ~♪
    13:30 チクリと打たれてきた(^^♪
    何も変わったことないので一安心です。
    応援ありがとうヽ(^o^)丿

  • 花ぴん

    花ぴん

    2021/07/09 10:48:04

    こんにちは~♪
    無事に注射終わって良かったねヽ(^o^)丿
    私は今日の午後から一回目の接種です、
    副作用が出ません様に(^^♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/08 16:46:19

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    ワクチン接種、無事2回目完了&接種後の副作用出ずに済んでOK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆-( ^-゚)v

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/07/08 15:08:17

    ハナちゃん♪ 2回目ワクチン接種も無事に終わって良かったですね!(^^)!
    私も予約は近隣のかかりつけ医院に入れました(*^^)v
    でも接種するのが怖~い(一一") ドキドキ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/07/08 14:10:01

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    おかえりなさいませ。
    そうでしたか、ついに2回目の注射をなさられたのですね。
    あ~、筋肉痛ですか、何とか体調にあまり異変が出ないことを強く望みます。
    ああ~、大雨ですか。
    何とか降水量が上がらないことを願います。