ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2017年 8月限定品

きせかえアイテム

フリマで、チビ太のおでんを手に入れたのですが
これと同じ時期に出た限定品に、何があったのかが思い出せず
他のサイトで、アイテム検索して調べてみました。
すると、知っているものや、持っているものがありました。

この うらめしおばけとは違いますが、頭の三角巾と、身体の部分が分離しているものと
手持ちの「ちょうちんおばけ」や、後ろからしがみつくガイコツなどが出ていました。
がしゃどくろとは違う、「はぁ~ぃ!」という、軽い感じの可愛いいガイコツです。
そうかぁ~ この時に出ていたんだ。
串おでんにも、奥手持ちと、手前持ちがあったのですね。

背景では、「夕暮れの彼岸花畑」というのがあって、これは3色とも所持していました。
お墓の墓地の背景もあって、ああ~~!この時だったのかと、今更わかりました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/09 08:14:49

    七夕…済んじゃいましたね。
    お天気は、最悪でしたし、しおん君は、保育園での七夕会には、通院で参加できずで
    可哀想な七夕でした。
    前日に、保育園からもらってきた、手作りの七夕飾りは、自宅に飾ってあります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/09 08:12:47

    ケイト☆さん
    あはは お化けも、彼岸花も、スルーされたのですかw
    ゆこたんは、お化けをスルーしたのではなくて、彼岸花に気を取られて
    観ていなかったみたいです。
    (しまったなぁ(〃´∪`〃)ゞ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/09 03:28:48

    七夕が済んだら、そろそろお化けの季節ですね!(・∀・)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/08 13:22:19

    お化けも彼岸花もスルーしてました