ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2017年 8月限定品は こっちばっかり見てた

きせかえアイテム

彼岸花に嵌まっていたころだから、

すっかり おばけ系は見ていませんでした。(*´σv`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/09 08:30:54

    着替えてきました。
    こちらが、青い彼岸花のコーデです。
    ニコットガーデンの彼岸花の合成品では、レアカラーでも【白】なのですが
    唯一、ミラクルが発動すると、アゲハのはねは、普通は【紫】なのですが【青】が非常に稀にできます。
    青と言いますが、色表記は【藍】です。
    よくよく見なければ、この羽根が【藍】だということは分かりませんけれどね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/09 08:28:12

    着替えてきました。
    こちらが、青い彼岸花のコーデです。
    ニコットガーデンの彼岸花の合成品では、レアカラーでも【白】なのですが
    唯一、ミラクルが発動すると、アゲハのはねは、普通は【紫】なのですが【青】が非常に稀にできます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/09 08:20:21

    KIKIくん
    実際の彼岸花にも、かなりたくさんの色が実在します。
    よくある赤、たまにある白、稀にある、ピンクや、オレンジも。
    まぁ、彼岸花に似たネリネとか、リコリス・インカルナータである場合も多いのですが。
    ニコットガーデンの彼岸花には、青は無いですが、P限定品の彼岸花には【青】も存在します。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/09 03:27:11

    独特な雰囲気の背景ですよね。
    青い彼岸花もありましたっけ?
    藤の花もあれば、鬼対策は万全ですね!(・∀・)b