なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

ストレッチしてみました~!

日記

落ち込んでいる気持ちも、上手く笑えない現状の私もそれも私なんだと受け入れながら


気分転換がてらにストレッチをしてみました~!

少しでも前向きになれます様にと大雨になりそうな

お空に願おうと思います~!

今日も皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりと出来る時間に沢山楽しい時間をお過ごし下さい~!

  • ともや

    ともや

    2021/07/08 22:00:11

    黒猫さん、こんばんは^^

    体を動かすと気持ちも気分も切り替えるきっかけになりますよね^^

    いいところも悪いところもぜんぶ合わせて黒猫さんですよ~^^

    黒猫さんもお疲れさまでした^^
    ゆっくりとステキな時間を過ごせるといいですね♪

  • ななと

    ななと

    2021/07/08 19:30:50

    こんばんは^^
    黒猫さんですよね?男みたいな名前だから
    男性かと思いました、よく見ると女性だなぁ^^
    沖縄からですか、遠い所から有難う
    一度も行ったことが無いよ・・沖縄は
    是非友達に成れたら嬉しいです・・涙がでるよ^^