ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

試着してるの忘れてヅラ買っちゃったわ~!!

きせかえアイテム

しかも既に所持していたカラーを買っちゃうとはっっ!
こーゆー場合、警告が出るハズなのにぃぃ~!!
見落とすなんてあまりにも不覚っっ!(T^T)
今日のコーデ♪
ダブっちまったヅラがコレ!
こーなったらバンバン遣い捲ってやるぅ~~(*´艸`*)

  • サファイア

    サファイア

    2021/07/10 01:22:53

    ドレスが素敵過ぎです...(^.^)

    良い週末を...(^^)/

  • まろん

    まろん

    2021/07/09 14:27:04

    あれぁ~~まぁ~~
    ゆぴさんでも、やってしまうんだね~ (´∀`*)アハハ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/09 08:43:23

    フリマ出品ですかね?
    アップヘアは上品にまとまるね^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/09 01:57:07

    ↓誤変換していました。「また後で来ますね。」

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/09 01:21:22

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     コーデ投稿はまだかなまだかな。 「またあと出来ますね。」と言ってズラカッタ。

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/08 23:21:44

    あららら(ノД`)・゜・。
    それは残念。
    「すでにもってますよ」ってのがでるといいよね?!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/08 22:44:25

    こんばんわ♪
    はははそんなこと、ありますよね~^^ 私はニコタでは未失敗ですけれど、amazonで何度もやっちゃってます^^

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/07/08 21:32:59

    こんばんは(*'▽')

    そうそう、「すでに所持・・・」の赤い警告が出るけど
    それでもなぜか「ポチ」してしまうのよ。
    本当に、3度くらい確認警告して欲しいわ(;´Д`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/08 21:31:39

    たまに同じの買っちゃうのあるんですよね(´゚д゚`)クポへ。。
    落ち込んじゃいますクポ~…
    ゆぴさんもドンマイですクポ~(;´エ`)クポん。。

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2021/07/08 18:40:43

    ほほぉ、すみませんです今、パソコン表示にスマホからかえましたけど、そのズラ
    持ってないから代理でよければ引き取りますが…
    あ、でもすぐに欲しいならプレ送りしますが何かご希望とかあれば
    ティーナの表に書いといてください

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2021/07/08 18:30:30

    ヅラ?スマホからでみえません、おいくらのなんていうズラか教えてくれたら欲しい代わりのものと変えてもいいのですが。
    ヅラ…うーん、ヅラ…

  • 夏子

    夏子

    2021/07/08 18:28:57

    ゆぴ姫^^可愛いけど、時々あるかも・・
    夏子もこの前やっちゃったよぉ(笑)

    コーデはとっても かわいくお似合いです。