こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

にこ山ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ビーチ広場1 3

あぁそーらはこんなにあおいのに

かぜわ こんなにあたたかいのにたいよーわとってもあかるいのに
どぉして こんーなにねむいの!


最近PC開くとウトウトするのなんでだろー
夜に弱くなったのかと思って夕方にしてみたけど一緒やった。
電波か?ブルーライトか?じっと座ってたら眠くなるのか?
わからんけどいろんなパターンで試してみよ(˘ω˘)





  • こしたん

    こしたん

    2021/07/09 19:49:55

    >和
    子どもの頃よく見てたアニメの曲って大人になって急にふと思い出して
    「あっこれなんだっけな?めっちゃ知ってる曲だけどなんの曲かな?!」
    てなるときよくあるw

  • こしたん

    こしたん

    2021/07/09 19:48:01

    >いっしー60
    15個でたよー(∩´∀`)∩☆☆☆
    明るさはいつもちょっと暗めなんだけどあかるくしてみよかな?(˘ω˘)

  • 和

    2021/07/09 02:38:06

    これ、何の歌でしたっけ?
    思い出せないwここまで出ているのにー!

    ↓見てわかりましたw(ありがとう)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/07/09 00:48:09

    こんばんは。
    ピンキラ15個出ていたのですね。
    PCのディスプレイの明るさに慣れてしまったのでは・・・?
    ポチッとな凸

  • こしたん

    こしたん

    2021/07/08 22:58:09

    すいみんすいみんすいみんすいみん
    すいみんぶっそっくっ!

    わりと最後までのこる組だったなー…
    ちょうなつかし( ˘ω˘ )

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/07/08 22:06:17

    あのこがっわたーしをなやませるっ わたしがっあのーこをなやませるっ
    みんながっみんーなをなやませるっ
    みんなはっ ここーろをいためてるぅぅぅ

    ピグでウトウトしながら夜中まで喋ってたのなつかしなー
    (゚Д゚)