でっかい森のくま

愛車にガソリンを

日記

こんにちは

今日も一日 お疲れ様です。
今日は帰宅時に 愛車にガソリンを満タンにして
お土産に ケンタッキーフライドチキンを買ってきました。
今週も明日まで でも 夕方は歯医者の予約
暫くは 歯医者通いですね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/07/10 06:04:31

    今 入れてるGSは
    141円です。
    でも毎日、通勤で38KM×2の5日間ですから

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/07/10 05:49:19

    昨日の歯医者は症状が軽くて ホッ
    でも 数ヶ月は通わないといけないみたいです。

  • m

    2021/07/09 17:48:04

    コッチもガソリンは150円超え!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/09 10:56:56

    最近ガソリンが高騰していて
    お買い物に車を使う身としては地味に痛い出費です。
    1Lで151円になってました(´・ω・`)

  • くるみ

    くるみ

    2021/07/09 09:10:25

    歯は大切^^大雨でも行かないとね(^^;