まあちゃん

鯨も見てきました。

日記

今夜、ビーチ3に行って、


鯨も見てきましたよ。

リアで見たことがないけど、こんなに大きな鯨が現れたら、

びっくりですよね。

皆様も是非ご覧になって下さいね。

  • 夏子

    夏子

    2021/07/09 22:22:24

    コーデかわいいですね^^

  • たか【氷室孝介】

    たか【氷室孝介】

    2021/07/09 18:53:12

    こんばんは^^昨日、幽霊船と鯨を見てきましたw
    せんきゅw

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2021/07/09 15:56:36

    こんにちは(^○^)
    鯨大きいね。
    うん、リアルでいたらびっくりしちゃうよね。

  • きんた

    きんた

    2021/07/09 14:42:26

    すごいやん!!
    ピノッキオやん

  • KOKO

    KOKO

    2021/07/09 03:01:20

    ほう 大きいですね

  • keis

    keis

    2021/07/09 00:28:59

    おお、、、いるいるいるいる

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/07/08 23:35:56

    まあちゃ おつかれさま~
    うんうん 16分だか17分だかに 金? ピンク? 色違いがでたような

    時無草さん ペット広場から 潜水艦が出てますよ
    それなら水着なしでも行けます^^

  • のあ

    のあ

    2021/07/08 22:43:14

    クジラはピンクと金色もいるし
    幽霊船も出没するからビーチ3は楽しみがいっぱいだね

  • 時無草

    時無草

    2021/07/08 22:33:48

    こんばんは。ビーチへ行ってみたけれど
    もしかして水着を着用しないと行けないのかな?
    また明日出直しますね_| ̄|○

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 22:14:40

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    クジラおっきいですね~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    潮吹いて虹かかってるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今年の夏の楽しみが出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ
    相棒誘って僕も行きたいいいい(≧▽≦)いや相棒引っ張っていきますーーw(/・ω・)/ワーイ♪
    まあちゃんさん教えて下さってありがとうございます~(人゚∀゚*)感謝感激♪

  • 梵

    2021/07/08 22:07:40

    クジラ、いいですね(o^―^o)ニコ

  • みよ

    みよ

    2021/07/08 21:30:48

    今年も白鯨が観れるのかしら
    スクール水着はわからないけど、過去の水着で泳げました。

  • ナルミン

    ナルミン

    2021/07/08 21:30:23

    今年はピンクのくじらさんくるかなぁ

  • 神田

    神田

    2021/07/08 21:20:46

    p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

    クジラ大きくてかわいいですね(´艸`*)
    幽霊船も迫力ありますね~
    俺も見に行ってきたいと思います(๑>◡<๑)
    教えてくれてありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • たか【氷室孝介】

    たか【氷室孝介】

    2021/07/08 21:11:06

    こんばんは^^ビーチ3って、あったんですね^^;
    今から、ちょっと行ってきますw
    せんきゅw

  • かな

    かな

    2021/07/08 20:44:37

    こんばんは~^^
    タウンのビーチでクジラに遭遇すると感動しますね♬
    私も見てきます~(*^▽^*)

  • 闇雪

    闇雪

    2021/07/08 20:23:03

    おおおお!空いてること(笑)
    今年もピンクとか金色とかのクジラに会えるといいですね~ (*^-^*)