✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板仮】七夕祭り☆彦星&織姫❤星に願いを♪①

サークル

七夕祭り☆彡

彦星&織姫 コーデでおソロ❤

1年に1度の再会を夢見て♪

星に願いを(*u人u*)


リアでは雨が降っていて

天の川は見れませんでしたが。。。

ここでは彦星と織姫は再会できました❤


:*:(*´ー`)(´ー`*)。・:*:



(*・ノ。・)コッソリ 看板間違っちゃった。。。

七夕←七日になってる。。。〓■● パタッ (☍﹏⁰)

  • tatami

    tatami

    2021/08/01 22:50:11

    こんばんは^^
    今日はとても無駄に1日を過ごしてしまいました;
    日曜日だからよしとします;

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/01 22:40:32

    ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<こんば!  あーついよう(*_*;もう、動きたくなぁーい 〓■●ポテッ

  • Tucker

    Tucker

    2021/08/01 17:06:29

    暑いので、水をガブ飲みしたら、盛大に気管に入り、周囲がドン引きするほど咳き込みました。

  • ココ

    ココ

    2021/08/01 05:51:29

    おはよ~です♬ 葉月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    あらあら^^;
    無理はしないでね✿◕‿◕)ノノ

  • toruzo

    toruzo

    2021/08/01 01:22:17

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆お茶でお腹がチャップチャプ~┌(。Д。)┐ あはは♪

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/31 23:51:48

    こんばんは☆
    昨日は寝落ちて来られなかった(;A;)
    ごめんねー。

    テニス、ジョコさんメダル取れなくてびっくりだったよ…

    今日は黒のメイドさんだー!!
    可愛い♥
    このシリーズ持ってないから
    きっと私の登録前のアイテムなんだろうな(*´ー`*)
    リマスター希望(*´ 艸`)
    リボンも可愛いー!
    私もテールリボン使うかな…

    今日はもう少しで終わってしまう
    スタバのご当地フラペチーノを買ったよー!
    母に(*´ 艸`)
    とうきびアイスみたいで美味しかったけど
    高くて買えない!って言ってたから
    子供たち見てもらったお礼に渡してきたww

  • tatami

    tatami

    2021/07/31 20:39:42

    こんばんは^^
    明日からもう8月です。時間だけは淡々と過ぎて行きますね。
    あと5か月で来年です。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/07/31 12:33:47

    (o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
    昨日は鰻を食べました^^美味しかった~♪
    素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • ココ

    ココ

    2021/07/31 05:57:09

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 
    マスク生活で暑さ倍増、水分補給忘れずに(◔‿◔。)

    朝から暑い~!

    今日はテニスかな?
    熱中症に気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/30 23:37:32

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ バテバテです、飯・風呂・寝るのアホコースに入ります( ̄□ヾ)ネムー

  • tatami

    tatami

    2021/07/30 20:44:24

    こんばんは^^
    今日は雷が鳴って電気製品が大丈夫か不安でした。
    雨も降っていましたよ。

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2021/07/30 17:45:45

    お久しぶりでございます。久しぶりすぎて何して良いのか分からないww

  • 沙羅

    沙羅

    2021/07/30 10:35:49

    今日も晴れて朝から暑~い@@
    朝からセミは元気に鳴いてます^^;

  • ココ

    ココ

    2021/07/30 05:52:18

    おはよ~です♬ 起きてカーテンを開けたら、
    雨雲と青空の境目で不思議な光景でした(◔‿◔。)

    妹さん、帰省出来ないのは辛いね^^:
    最近スーパーも人が少ないのよね~
    外出控えてる人が多い感じ、当然なんだけどね…

    オリンピックは視聴計画立てないと無理w

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/30 00:03:41

    こんばんは☆
    そうなの、クラゲさんー♪
    フリマで応募したら成立して頂いて♥
    髪飾りとステッキ、イソトマだっけ??
    合成のアイテムだよね(*´ー`*)

    今日の赤…深紅かな?メイド可愛い(*≧∀≦)
    めっちゃ好みだよー♥♥
    メイド服って何でこうも可愛いのか(*≧∀≦)
    手持ちのスプーン同じの持ってるー♪♪

    スズランワンピ持ってた??やっぱり♥
    うん、私のたぶん黄緑だわ^^
    今度見せてねー(*´ー`*)
    そう、最近の背景高いよねぇ(´・ω・`)
    どうしちゃったんだろうか(´・ω・`)
    凝ってくれるの嬉しいけど
    その分、値上がりは仕方ないのかな(´・ω・`)

    そっかぁ、お外出たがっちゃうのね!!
    網戸開けちゃうの!?それは大変(*´ 艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/29 22:16:35

    暑い!アツイ!熱い!バテバテですわwww そして冷たい、まずい、揚げ足取りの報道がイライラ(`へ´)

  • tatami

    tatami

    2021/07/29 21:40:14

    こんばんは^^
    今日は外出した時は良い天気でした。
    明日は一日曇りのようです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/29 17:47:44

    こんにちは メーちゃん
    風の弱い日は余計に暑く感じるなぁー

  • ココ

    ココ

    2021/07/29 05:47:06

    おはよ~です♬ 感染者数が3000人越え、
    超えるだろうなと思ってましたが早すぎです(。-`ω-)

    オリンピック中継、
    色んな局でやってるから忙しいよねw

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/29 00:00:30

    こんばんは☆
    あー!やっぱり赤いワンピ可愛い(*≧∀≦)
    髪型も似合ってる♥
    髪色何色だろ??私も同じ色を買った気がする←w

    背中のカラーはフリマで頂いたの。
    あまりサークル系って使わないんだけど
    このカラーは、すごく惹かれて応募しました♥
    ワンピは18年4月のスズランワンピだよ^^
    背景も18年だったー!
    けど9月のアイテムでした(*´ 艸`)
    木漏れ日差し込む妖精の森♪
    うん、背景好きだから結構買ってる(o^o^)o ウンウン
    コーデの幅が広がるかなーって思って(*´ 艸`)

    圭ちゃん今日も勝ってすごいね!!
    でも明日の対戦相手ジョコビッチ…
    大丈夫かな:(´◦ω◦`):ガクブル

    うちも蘭丸(モルモット)いるから
    空気の入れ替えで少し窓開けるだけで
    全然開けなくなってしまった…
    外の音怖がるのよね(*´ 艸`)
    自転車のブレーキ音がダメで警戒してるw
    うちの前、坂だから結構聞こえるのw

    昔、風鈴鳴らしすぎて
    おばあちゃんの家の割った記憶がありますw
    揺らしすぎて落とした(∀`*ゞ)テヘッ

    今日はサークルだったのね(*´ー`*)
    お写真楽しみにしてまーす( ´ ꒳ ` )ノ

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/28 22:17:36

    祭りの後の静けさや・・・そして誰もいなくなった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  • tatami

    tatami

    2021/07/28 20:47:22

    こんばんは^^
    こちらはしばらくの間すっきりしない天気が続くようです。
    気温は30度くらいのようです。

  • ココ

    ココ

    2021/07/28 05:50:47

    おはよ~です♬ 昨日は午後から急激にお天気が回復、
    それに伴い気温も上がりました(´ー`A;)

    午前中は風の影響で気温が上がらなかったけど、
    午後からカ~と暑くなったよ~
    思った程じゃなくて良かったb

    風鈴音色聞いてると涼し気だけど、
    日差しに当たると暑いよね^^;
    夏は行楽シーズンだけど、
    暑さとの闘いでもあるよねw

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/27 23:37:55

    こんばんは☆
    ピンクマリンいつ見ても癒されるのでOK(*´ー`*)♥

    今日は触発されてピンクコーデ(*´ 艸`)
    かなり前のガチャの服♪
    水に潜りたくて着てみましたw
    背景は18年7月で
    まとうクラゲは17年7月のアイテムだったよー
    こう見ると私もニコタ歴長くなってきた(*´ 艸`)

    なおみちゃん、どうしたんだろうねぇ。
    1セット目が6ー1で負けてたから
    大丈夫かなーって見てたら…負けちゃった。
    今日はコートの屋根も閉まってたから
    環境的には良さそうだなーって思ったんだけど…
    私の好きなイガちゃんも負けちゃったし(;A;)
    女子ぃ…(;A;)

    向日葵畑いーなー(*≧∀≦)
    風鈴もいーなー(*≧∀≦)
    風鈴大好きだよ♪
    家にはないけども(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/07/27 22:42:08

    こんばんは^^
    今日で歯の治療は終わりでした。
    こちらは8月初めはまた雨になるようです。

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/27 22:40:10

    半年ぶりの孫たち、順調に大きくなっているようですヽ(^-^)ノ

  • 沙羅

    沙羅

    2021/07/27 10:48:14

    今日も晴れて真夏の日差しがジリジリと……
    一週間以上晴れ続きなので、少し雨が降って欲しいかも@@

  • ココ

    ココ

    2021/07/27 05:48:59

    おはよ~です♬ 台風の影響で暑さからは解放されそうですが、雨風が心配です(。-`ω-)

    朝から涼しいわ~ありがたいw
    これからどうなるかわからないけどね(´ー`A;)

    HULUの無料期間で観終わるかな?w
    ついついハマって他も見始めたりして( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/27 00:01:54

    こんばんは☆
    あ❤ピンクを買われてらっしゃる( *´艸`)
    似合ってるー❤
    そして奥手の買ったんだね^^白バージョン❤
    私は奥手に茶色、手前に白クマバージョン買いましたw
    こういう食べ物系は弱くてね…w

    このクマに合わせたくてバーガー買ったよー^^
    そっか、これは黒を持ってるのね!
    足元のクマさんが黒い服着てるから黒と悩んだんだけど…
    持ってなさそうな、この色を買ったよ~

    オリンピック忙しいわぁ。
    しかも自国開催だから時間がさ…w
    子供たちいるとチャンネル権奪われちゃってさ(´・ω・`)
    海外なら夜中一人で見れるけれどもw
    卓球も見れなくて…かろうじて男子体操団体は見れたの!
    銀メダルで惜しかったけれど手に汗握って見てたよ~~
    ロシア強いw

    お昼テニス放送してたのかな?
    速報でしか確認してなくて…wテレビ奪われてるからw
    なおみちゃんは勝ち上がってるね♪明日は圭ちゃんかな?ギロンとかぁ…

  • GORO★

    GORO★

    2021/07/26 23:11:52

    こんばんわ~
    卓球混合ダブルス金メダル~~~~
    日本人選手みんな頑張ってる~~♪

  • tatami

    tatami

    2021/07/26 23:04:11

    こんばんは^^
    明日が歯医者なのに今日だと間違えてしまい、
    なんだか歯車がずれてしまったような感じです;

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/26 22:20:07

    こんばんは メーちゃん
    今年も台風多そうだよね
    災害起きませんように

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/26 22:13:56

    『こんばんは』・ω・´o)ノ゙ 明日は孫3人が来襲^^vで、ニコはサボります・・(*_ _)人ゴメン

  • ココ

    ココ

    2021/07/26 05:54:06

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    台風8号、進路が変わっても上陸はしそう(。-`ω-)

    スッキリのオーディションは人気あるみたいね~b
    Twitterでもトレンドに毎回上がるしw
    オリンピックは見始めると手が止まるから、
    作業中は観ない様にしてる( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/25 23:52:15

    こんばんは☆
    おぉ❤
    今日は前回のメドーラかな??
    こちらのデザインの方が私好みですー❤
    お宝見つけたんだねぇ( *´艸`)

    今日のワンピは18年発売の五月雨ワンピでした✿
    髪型は20年5月発売のアジアンロング三つ編みアレンジだったよ。
    アオザイ出た時のかなぁ。

    おぉ、脱落だけれど将来が約束されてるんだねぇ!!
    最年少??14歳って!!まだまだこれからだね(*´ω`*)
    あはは、ハマってるねぇ( *´艸`)

    うんうんテニスやってたねぇ♪
    けど圭ちゃんの途中で終わっちゃったよ~( *´艸`)
    びっくりしたw

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/25 22:00:33

    ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ お休みには関係なく祭典はまだまだ続くよ。
     たとえ台風が来ようともwww
    イベント完了おめ^^v

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/25 21:50:01

    こんばんは メーちゃん
    イベント達成おめでとう~
    僕も今回は参加して達成したよ
    たまにやっとかないとと思って^^;


  • tatami

    tatami

    2021/07/25 21:44:06

    ニコみせイベント達成おめでとうございます^^/

  • tatami

    tatami

    2021/07/25 20:31:29

    こんばんは^^
    駅のこちら側でもセミが鳴き始めました。
    タイムラグがあった理由は分かりません;

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/07/25 18:46:18

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    ミニストップのシャインマスカットのソフトクリーム美味しかったです♪
    マロウブルー4皿ご馳走様でした^^

  • ココ

    ココ

    2021/07/25 05:54:35

    おはよ~です♬ あまりの暑さに何もする気が起きません(*´д`*)=3

    五輪マークは雲が多かったのと風がね^^;
    スモークも下に落ちた時に洗濯物を汚さない様に
    少量なんだってb

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/25 00:09:57

    こんばんは☆
    いやー時間って、あっという間だ(´・ω・`)

    そう、今日は珍しくピンクが着たくなって
    甘々コーデにしてみたの(*´ 艸`)
    アフタヌーンティーのスイーツブッフェ(*´ 艸`)
    わー、アフタヌーンティーいいなぁ!
    楽しみだね(*≧∀≦)♥

    この暑さの中無理は危険だよー。
    早く帰ってきて正解d(´∀`*)
    あ、この間ねチラッと見た。
    最終オーディションだったかな、違ったかな。
    この中から1人落ちるって(;A;)
    続きは明日!ってなってたけど
    可哀想で見れなかったw
    Hulu入ったのね(*´ 艸`)楽しんでね(*≧∀≦)

    オリンピック、テニス入ってるのかな?
    見当たらない(*´ 艸`)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/24 23:10:46

    こんばんは♪
    少し早いですが8月もっちーずのご案内をUPしました。
    よろしくお願いします^^

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/24 22:55:54

    ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚こんば!オリンピックの次はお盆でやんす、で パラリンピック。終われば秋かなww

  • tatami

    tatami

    2021/07/24 21:53:34

    こんばんは^^
    夜は少し雨が降りました。
    台風8号がどれくらいの強さになるのか気になります。

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/24 18:28:52

    こんばんは メーちゃん
    ハート型の浮き輪かわいいね^^

  • GORO★

    GORO★

    2021/07/24 09:28:17

    メープルさんおはよう☆
    オリンピック始まりましたね!ニッポン応援するぞ~♪

  • ココ

    ココ

    2021/07/24 05:49:36

    おはよ~です♬ オリンピック開会式、全体的に素敵でしたが偉い人の話が長かった( ̄∀ ̄*)

    ブルーインパルス見られなかったよ~
    音だけ聞こえたw
    ユーチューブのダイジェスト観るわw

    今日はテニスかな?
    暑いから気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/23 23:52:15

    こんばんは☆
    オリンピックの開会式見ながらお邪魔してます(*´ 艸`)

    今日のピンクの…あれ赤だっけ?(*´ 艸`)
    可愛いー!!
    くわえるアイスもあってるー!!
    浮き輪も可愛い♥

    そうそう、今日の帽子は新作だよ?(*´ 艸`)
    このワンピは去年のでした^^

    うん、昨日のはうららだよ♪
    おっ、似たようなやつなんだろ??
    アリスじゃないよね?なんだろー(*´ 艸`)

    お察しの通り紛れてました(*´ 艸`)
    学校に迷惑かけてしまったよ(;A;)

  • tatami

    tatami

    2021/07/23 20:28:57

    こんばんは^^
    セミが鳴いていない件ですが、
    駅の反対側に行くと大きな声でセミが鳴いていました。
    場所の問題だったようです。

  • ココ

    ココ

    2021/07/23 05:46:21

    おはよ~です♬ オリンピック開会式、ブルーインパルスの飛行が楽しみです(◔‿◔。)

    今回のオリンピックは色々あり過ぎて、
    人選した人出てこいって思っちゃうよ^^;

    都心に行けばスモーク見られるだろうけど、
    わざわざ移動したくないから家のベランダから見るわ~
    上通らなかったらどうしよw

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/07/23 02:12:50

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    イベ達成のお祝いのコメントありがとうございます(o_ _)o))
    マロウブルー4皿ご馳走様でした^^

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/22 23:54:11

    こんばんは☆
    茶色の水着も可愛いー♥♥♥
    サーフボードいいね!
    うん、誘惑が激しい(*´ 艸`)

    そそ、今日はウェイトレスなのー。
    お!これは何色にしたのかな?
    悩むに悩んで緑にした記憶が(*´ 艸`)

    そうそう、前に出たアイテムに似てる!
    けどマリンルック好きな私…
    買っちゃうのさ(;A;)

    金曜の夕方、小学校まで行ったのに!
    無いって一緒に探してくれた先生もいたのに!

    ランドセルの中に日本ハムファイターズの
    ちょっとしたユニフォームが入っててね。
    紙袋に入れて渡されたみたいで
    息子、その紙袋の中に体育帽入れて
    ランドセルにしまうように小さめに折って
    ランドセルにIN。
    私、帰ってきてからランドセルの物出したのに
    ファイターズのユニフォーム気づかず(*´ 艸`)

    という事で体育帽ありましたwww
    月曜日、学校に謝罪の電話かけます(;A;)

    ニコみせイベント達成しましたー!
    たくさんのご支援ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙♥

  • 凜凜香

    凜凜香

    2021/07/22 23:21:25

    昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    いつも楽しい集会をありがとうございます┏○))


    楽しい連休を。 

    しかしながら…
    神奈川県も すっごい勢いでコロナ患者が増えてます(爆)

    オリンピックも全然楽しくないわ~~ん

  • Tucker

    Tucker

    2021/07/22 22:22:58

    テレビに続いて、カバンのショルダーベルトの金具が破損。またもや急遽、購入するハメに。

  • tatami

    tatami

    2021/07/22 20:59:40

    こんばんは^^
    今日を土曜日だと勘違いしていました。
    相変わらず静かで暑い日が続きます。

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/22 19:41:38

    |´▽`●)ノ |Ю | ばんわぁ~庭で、桔梗の花(青紫色)が咲き始めました。夏の後から秋が来るww

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/22 13:29:56

    こんにちは メーちゃん
    ニコ店無事クリア出来ました
    支援どうもありがとうね
    ブルーインパルスみれた?
    結構あがってるよね

  • 沙羅

    沙羅

    2021/07/22 10:42:44

    昨日までより気温の上がり方は緩やかだけど、
    セミの声で一段と暑く感じてしまう^^;

  • ココ

    ココ

    2021/07/22 05:48:25

    おはよ~です♬ 今日から4連休、熱中症に気を付けてお過ごしください☆

    オリンピックが始まった感じはないね^^;

    ブルーインパルス見られなかったよ~><
    練習飛行で5輪マークの練習で何度も同じ所旋回してたみたい。
    明日の本番は上を通るルートだから見逃さない様にする(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/22 00:11:02

    こんばんは☆
    暑さでぐったりでさ。
    子供たち寝かしつけると一緒に寝落ちてしまうw
    今日もこんな時間でごめんね><

    いやぁピンクも可愛いね(*≧∀≦)
    んんー悩む!!!ww
    今回の新作も結構好きだけど
    もう少しカラーバリエーションを
    何とかしてほしかったな(*´ 艸`)

    うんうん、ローソクはフレームだよぉ♪
    18年6月のロイヤルパーティのキャンドルフレーム
    だったよ。
    背景も同じく18年7月の
    トロピカルミスティックビーチでした(*´ 艸`)

    そうなの。明日から恐怖の夏休み。
    息子が体育帽無くしてさ(;A;)
    どこ行ったんだろぉ(´・ω・`)
    休み初日は宿題なし(*´ 艸`)
    1学期頑張ったご褒美w
    2日目からボチボチ課題やりまーす(*´ 艸`)
    ありがとー♥頑張る(p`・ω・´q)

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/21 23:13:04

    こんばんは メーちゃん
    ブルーインパルスのテスト飛行見れんかったけど
    Youtubeに出てるのを見たよ
    ニッポン頑張って欲しいね

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/21 22:33:08

    (`・ω・´)コンバンワ!今日の女子ソフト、こんなに気持ちよく観戦できたのは超レアです\(^^)/

  • tatami

    tatami

    2021/07/21 20:33:14

    こんばんは^^
    予報も変わり今日も良い天気でした。
    今日もセミの鳴き声が遠くに聞こえました。
    時間帯のせいでしょうか?

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/07/21 18:54:30

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    マロウブルー2000皿完売しました^^
    ご支援ありがとうございました♪

  • ココ

    ココ

    2021/07/21 05:48:51

    おはよ~です♬ 今日からオリンピック競技が始まりますますね(◔‿◔。)

    暑いと何もしたくないw
    ちょっとでも動きたくない キリ

    オリンピック…聖火リレーもないし、
    都心部は通行止めが多いし、
    試合は無緩着だしね~
    盛り上がってはいないかな(´ー`A;)

    ただブルーインパルスは見たくて、
    その日は盛り上がりそうw

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/21 00:06:53

    こんばんは☆
    いやー座りながら寝てた(;・∀・)
    目覚めてお店巡りしたけどー><
    キラキラ集め損ねたw

    そうなの、紫買ったのー!!
    すっごく悩んだけどね!!
    ってこのシリーズたくさん買ったのね(≧▽≦)
    いやぁわかるよ。これかなりツボ!!
    ワンピ、もう1着買っちゃうかも( *´艸`)
    持ち手のうさのビーチボールはね19年7月のアイテムだったよー!

    茶色も可愛いなぁ(*´ω`*)
    ペロキャンと色合ってるー❤
    手持ちのバスケットも可愛い♪
    茶色のワンピ欲しくなるwww

    あはは( *´艸`)
    うん、サブ子ちゃんまだお知り合いじゃないの( *´艸`)

    もう全国的に暑いよねぇ><
    明日も暑くなりそうだよ…
    お互い気を付けようね!!
    (つ∀-)オヤスミー☆

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/20 22:56:39

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 明日は2回目のワクチン接種、さてどんなんかなぁ~^^

  • tatami

    tatami

    2021/07/20 21:21:10

    こんばんは^^
    今日は遠くでセミが鳴いていました。
    明日は雲が多そうですが気温は下がらないようです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/20 17:20:55

    こんにちは メーちゃん
    今週はオリンピックなんだなー
    なんかすっかり忘れてたww

  • ココ

    ココ

    2021/07/20 05:50:12

    おはよ~です♬ 台風が日本に近づくと夏の風物詩だなと思ってしまいます( ̄∀ ̄*)

    夏の運動は危険なのだ~( ̄ー ̄)
    買い物に行くのも汗だくだし、
    ちょっとの時間外にいるだけでも危険よ~(*´д`*)=3

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/19 23:55:42

    こんばんは☆
    それは…Σ(゚□゚;)新作ワンピ!!
    めっちゃ可愛い~!!赤にしたのね??
    私、まだ買ってなくてw
    色悩むよねぇ( *´艸`)

    蝶、お気に入りだよ~(*´ω`*)
    ありがとねぇ❤
    今、富良野が見頃との事でした( *´艸`)

    えぇ!!大丈夫だよー!!悪いよー!!
    気にしないでねぇ(*´ω`*)

    暑さで体力奪われてるよねー><
    (つ∀-)オヤスミー☆

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/19 23:05:09

    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪ お陰様でイベント完了しました。ありがとうございます┏○))

  • tatami

    tatami

    2021/07/19 22:33:27

    こんばんは^^
    晴れた夏の日が数日続きそうです。
    今日は鳴いているセミに出会いませんでした。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/07/19 21:31:31

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    朝からセミがうるさいです><
    今週も宜しくお願いします♪
    4皿ご馳走様^^

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/19 12:50:27

    こんにちは メーちゃん
    また一週間頑張らないとだね
    今週もまったりよろしく

  • ココ

    ココ

    2021/07/19 05:44:35

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    毎日綺麗な青空が広がってます(◔‿◔。)

    良いの良いのw
    休憩しながらじゃないと無理無理( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/19 00:08:57

    こんばんは☆
    うっかり寝落ちてた(;A;)
    ってか暑苦しくて目覚めて
    子供たちと共にエアコンあるリビングで寝ることに(*´ 艸`)
    慌ててお店巡ったよー。
    よくあんな暑い中寝てたわ…w

    今日は色ガチャのお洋服だねぇ(*´ー`*)
    私はその服出なかったんだけど
    コーデ難しいよね??
    けどすごく可愛くコーデしてる!!
    ヘッドアクセもあってる!!可愛い(*´ー`*)

    黒の水着は多かったから赤にしたよー(*´ 艸`)
    合わせたいからやっぱりセットで買っちゃうw

    のんびり出来てよかったねd(´∀`*)
    のんびりが1番♪
    私は今日ね
    今、車にドラレコ付けてなくて
    キャンペーンやってるからって
    車屋さんにお話聞きに行って契約してきたよ(*´ 艸`)
    ドラレコ説明は旦那に任せたけど
    車屋さんでポケモン探しやっててw
    子供たち夢中で店内探してさwww
    ついて回った私、ぐったりでした(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/07/18 22:55:32

    こんばんは^^
    うっかり忘れていましたが梅雨が明けると夏なのですよね。
    暑いのも当然でした。

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/18 22:53:38

    本日の最高気温25℃、明日は30℃オーバーの予報( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • Tucker

    Tucker

    2021/07/18 22:26:59

    TVが唐突に昇天したので、急遽、新品を購入。でもオリンピックのための買換えと思われるのが癪

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/18 18:23:41

    こんばんは メーちゃん
    梅雨が終わると更に暑くなるね
    本格的な夏の到来だー

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/07/18 16:19:33

    (o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
    お昼はとろろ蕎麦を食べました♪その後に苺練乳のかき氷^^
    美味しかった♪

  • ココ

    ココ

    2021/07/18 05:43:14

    おはよ~です♬ 暑さに慣れてないせいか、
    夜エアコンの効いた部屋にいると強烈な睡魔が襲ってきます☆彡

    巡回は出来る時で良いのだよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    暑いと運動も大変だよね(´ー`A;)
    なるべくなら動きたくないけど、
    そういう訳にもいかないしねw

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/17 23:40:42

    こんばんは☆
    毎日疲れちゃうよねぇ><
    今日は実はライブに行ってきて…( ´ノω`)コッソリ
    スピッツがね札幌来てたの。
    何回も延期になって結局中止になって
    ようやく開催出来たんだけど
    しっかり入場者登録して会場で検温して
    アルコール消毒して入ったよ^^
    歓声もなし(*´ 艸`)でも楽しかったよ♪

    今日はテニスだったのね。
    暑い中お疲れ様だよー!!
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)

    明日のコーデ楽しみにしてるよ(*≧∀≦)
    今のコーデも好きだけどね♥
    背景と合ってて可愛い(*≧∀≦)

  • tatami

    tatami

    2021/07/17 23:15:15

    こんばんは^^
    今日も良い天気でした。
    朝方買い物に出たほかは、大人しく部屋に籠っていました;

  • toruzo

    toruzo

    2021/07/17 20:11:38

    ・∀・)ノ゛ こんばんわぁ 未だ梅雨明け宣言無し、今も降ってます。明日は止むかな???

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/07/17 12:56:52

    (o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
    マロウブルーご馳走様でした♪
    素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o)

  • 沙羅

    沙羅

    2021/07/17 11:04:00

    四国の梅雨入りは平年より3週間も早かったのに、
    2ヶ月経っても梅雨明けしない@@

  • えりはる

    えりはる

    2021/07/16 23:56:02

    こんばんは☆
    昨日来れなくてごめんねぇ(;A;)
    腹痛でお休みしました(;A;)

    昨日着てたのは前回の黒ガチャの土星だよ^^
    なかなか可愛い服だった(*´ 艸`)

    おぉー♥美術館!いいね(*´ー`*)
    それはかなり歩いたね(*´ 艸`)
    お疲れ様でした♪
    いいなぁ、私も行ってみたい(*≧∀≦)♥

  • tatami

    tatami

    2021/07/16 21:44:27

    こんばんは^^
    アブラゼミが鳴いていると思ったら梅雨明けだそうです。
    明日も暑くなりそうです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/15 20:06:35

    こんばんは メーちゃん
    そうなんだね Cコインならたっぷりあるから2000くらいなんでもないよね^^
    イベント頑張ってみるか

  • 凜凜香

    凜凜香

    2021/07/11 23:45:36

    無問題です(* ´ ▽ ` *)ノシ

    …ってか、自分「天の川~」の方の
    デカ文字写真UPしてましたw

    コーデ頁では 
    マヤーもお披露目できて 
    より楽しかったですね~ლ(^^。ლ)♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/07/11 15:57:46

    画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/07/11 10:40:53

    ニコでは会えるね。
    それにしても、へこ星になってたなんて、会えてもふられちゃう?w
    七日て7月7日だからと思ってましたw
    いやいや問題ないス

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/10 14:20:25

    こんにちは メーちゃん
    素敵な週末を^^

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/07/09 20:53:59

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    明日やっと晴れそうです^^
    素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/09 15:00:49

    こんにちは メーちゃん
    今週もあっという間に金曜日
    早く梅雨明けたらいいのにね

  • ♫㋞㋣♪♬♪

    ♫㋞㋣♪♬♪

    2021/07/08 23:42:44

    ぁ・・デカい方が。。七日?www
    別に日にちは、間違ってないよ。。ただ、元は旧暦。太陰暦?
    じゃないの?

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2021/07/08 23:27:07

    ああー なるほどー(;^_^A
    心の目で七夕って読みますー^^