ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2219)演奏

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~楽器~~♪
♪   きれいに~~ 磨けて~~ ご機嫌だ~~♪

「眩しいな~~ 目がつぶれたらクマっちゃうな~~」
「bono、すごいじゃないか!  
 欲しがってたマーチングバンド隊のユーフォニアムだ」
「うん! すごいだろ~~
 汚い手で触らないでね!」

「ユーフォニアムって・・・・・
 チューバのことかな?」
「bonoもそう思ってググったんだ」
「さすがbono! それで・・・・」
「テナー・チューバのことを
 ユーフォニアムって言うみたいなんだ」
「なるほど・・・・・・」

「すごく綺麗磨けてるね。
 ちょっと見せてくれないか・・・・」
「ダメ! bonoがずっと磨いてたんだ」
「それは大変だった。 これから練習かな?」
「もう少し綺麗にしないと・・・・
 でも、bonoは疲れちゃったんだ」
「もしかして・・・・・・
 bonoは演奏できないの?」
「・・・・・・・・」


(猫型ロボット)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/10 04:24:34

    bonoは鼓笛隊で頑張ってるんだ、
    音楽は楽しいからねᵔᴥᵔ
    バチの違いで音に変化をつけてるんだ。

  • とまと

    とまと

    2021/07/10 01:06:19

    アニメの『響け!ユーフォニアム』好きでした。(^O^)/

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/09 23:44:14

    こんばんは(^^)/ 完璧な吹奏楽団員ですね!
    かっこいいわね これからでも練習がんばろうね(*^^)v
    明日は初回のワクチンに行って来ます

  • anji-

    anji-

    2021/07/09 23:43:24

    今晩は☁
    とっても綺麗なユーフォニアム尚一層奇麗に磨いて吹く練習もしましょうね(^_-)-☆
    15日から始まるニコ店イベの為に茶3牛乳1の用意をしましょうね(^_-)-☆

  • you

    you

    2021/07/09 23:31:23

    ユーフォニアムもピカピカに磨いてもらえて
    嬉しいでしょうね(*^^*)
    綺麗な音色を奏でてくれそうですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/07/09 23:10:46

    ぴかぴかで綺麗ですね(*^_^*)
    ゆっくり眠ってから演奏ですね(夢で練習して)♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/09 23:10:14

    こんばんは☆
    ユーフォ、チューバの小さいものですね。
    ブラスバンドでは活躍してるけどオーケストラにはいませんね。
    一生懸命磨いて疲れちゃいましたか。
    練習して上手に吹けるようになりますように(o^―^o)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/09 23:08:17

    こんばんは(o^-^o)
    ユーフォニアム、ピカピカですね♪
    私も購入したので、早くお披露目しなくてはです♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/09 22:31:16

    おめでとう御座います。

    12日メンテなう。

    曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

    こんにちは。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/09 20:55:08

    楽器の手入れは大事ですからね♪ 頑張って磨いてね☆(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/09 20:52:01

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーきっと綺麗な音が出るんだろうね
    楽しみ(*^-^*)

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/09 20:26:29

    bonoちゃん綺麗に磨けてピカピカだね
    練習してカッコよく演奏して見せてね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/09 19:31:37

    bonoさんが一生懸命磨いてるからピッカピカですね♪
    しっかり練習して演奏できるようになるといいですね(*^^)

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/09 19:15:36

    茄子とみょうがの天ぷらうどん美味しそうです。
    うちは明太子スパゲッティでした。
    大葉を細切りに掛けて食べました、美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/09 19:11:19

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/07/09 17:49:21

    すごくかっこいいですね。

    マーチングバンド隊のコーデなんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/09 17:17:48

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜

    ユーフォニアムは難しくて
    なかなか上手く吹けなくてbonoはクマってるんだ。
    頑張って練習したるんだ。

    今夜はシェフは名探偵を楽しみにしてるんだ・・・

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/09 15:42:02

    w(゚o゚)w オオー!bono殿

    アヒルと楽器の演奏が素晴らしく合ってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    bono殿のコーデは心が籠ってるから
    良いものじゃ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    熊度アップに磨きをかけてるからこそのコーデの力なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

    これからもo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/09 14:13:35

    わあ~
    ピカピカ!!
    練習して演奏できるよう頑張ってね。
    演奏できるようになったら聴かせてね(*^_^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/07/09 13:26:08

    ユーフォ・・・うちの娘が中学生の時、吹奏楽部でふいてたよ♪

  • みろく

    みろく

    2021/07/09 13:22:36

    ユーフォニアムって初めて知りましたけど
    テナーチューバっていってくれたほうが
    わかりやすいですね。
    ピカピカキラキラでかっこいいです♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/09 13:15:06

    あはっw 頑張って練習してね^^
    ぴかぴかの楽器はタウンでも目立つはずよ♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/09 12:29:51

    bonoは茄子とみょうがの天ぷらうどんで満腹なんだ。
    しごく美味しかったよ。
    タウンでお昼寝かな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/09 12:16:35

    こんにちは♪
    テナー・チューバのことなんですね~ぴかぴかでカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/09 11:56:52

    すごいよ~磨いてまぶしぃw^^
    エア演奏って手があるじゃあないですか~^^

  • misato

    misato

    2021/07/09 10:36:36

    チューバだと思っていました^^
    テナーチューバでユーフォニアムなんですね(^^;
    とってもお勉強になりました。ありがとうございます(^^♪
    キラキラでとっても素敵です(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/09 07:53:35

    あら、演奏はしないの?
    磨くだけ・・・・か。
    きっと大切にしてるんだね?

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/09 07:39:36

    あら~
    立派なユーフォニアムね~
    ピカピカに光って綺麗ね☆
    bonoさまが一生懸命磨いたのね!
    気のすむまで磨いたら
    演奏の練習しようね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/09 05:21:59

    テナー・チューバのことなんですね!なるほど!
    bonoさん さすがお勉強熱心な子熊さん♪
    とりあえず、演奏の腕も磨かないとかな?( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/09 05:19:41

    おはようございます♫ユーフォニアムとも言うんですね、ピカピカですね。
    又背景とアヒル親子凄くマッチして、良いですね~。