まる

仕事一日失った

占い

ニコットおみくじ(2021-07-09の運勢)

おみくじ


今月いっぱいだけだけど、木曜の仕事がなくなった。

楽にはなるけど、受験の時間数大丈夫なのかしら?

それに訪問先に雨の中レインコート着て脱いで

ピンポン押したのに出ない。

会社に電話して確認してもらったら

ケアマネとの連絡ミスらしい。

仕事に来たのに仕事にカウントされない。

もおーーーーーー!

入院でもしたのかな?それも言わない。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/10 08:02:35

    月うさぎさん、この仕事だと突然入院とかよくあるんですよね。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/10 08:01:46

    レインさん、気をつけますね。

  • 月うさぎ

    月うさぎ

    2021/07/10 07:38:39

    そう言う事もあるんですね~
    お疲れ様でした(^▽^;)

  • レイン

    レイン

    2021/07/10 06:14:28

    高齢者は
    考えもつかない事やりだすからね
    気を付けて

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/10 01:22:29

    陽菜ちゃん、家から近かったからいいけどね。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/07/10 01:08:36

    大変でしたね。
    本当にお疲れ様でしたm(__)m

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/09 18:01:41

    レインさん、熱中症にも注意ですね。エアコンはいれてる方なんだけど。

  • レイン

    レイン

    2021/07/09 17:18:13

    どーしたんでしょうね・・
    この時期は
    熱中症とか
    注意しないとですね。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/09 10:14:43

    ほたさん、先週食欲がないっていってたのよね~

  • ほた

    ほた

    2021/07/09 09:15:10

    せっかく仕事に来たのにカウントされないのはつらい><
    入院とかだと心配だし、ちゃんと連絡して欲しいよねぇ:;