kei

女海賊!

日記

女海賊!好きです(≧▽≦)❤


色をかなり迷ったけど、手持ちを考えて黒系に。

少し前にフリマでGETしたゴンドラに合わせたら
めっちゃいい!!ww

結局、ドレスと水着のコーデを買ってしまいました(^^;)

海賊コーデのアイテムが1つも持ってないので

一式買わねばならなかったのは・・
後半に向けてのP残高が辛いところ・・

キラキラを貯めて青の靴も交換できればいいなぁ♪

今回は、好き嫌いが結構分かれますねw

  • kei

    kei

    2021/08/10 18:23:21

    苳 ぶりきさんへ♪

    ありがとうございます(≧∇≦*)
    自分でもかなり気に入ってるので嬉しいな♡

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/08/10 13:22:23

    ↑漆黒の海賊コーデ、かっこいいです♪
    夜の闇に映えますね☆彡
    ステキだったので、日記にて失礼します( *´艸`)

  • kei

    kei

    2021/08/02 08:07:32

    優雅ちゃん♪ おはよ~(*´ω`*)
    こちらこそいつもありがとう❤
    今年ももう後半!暑さやコロナで色々と大変だけど体調に気を付けてがんばろうね♪
    優雅ちゃんのペースで遊んでくださいね(^_-)-☆
    8月もよろしくお願いします❤

  • 優雅

    優雅

    2021/08/01 15:51:39

    こんにちは(*´▽`*)
    7月はお世話になりありがとうございました~
    今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    ┏━━━━━━━┓
    ┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃ なかなか来られなくてごめんなさいm(__)m
    ┃┗┛     ┃
    ┃暑中お見舞い ┃
    ┃ 申し上げます┃
    ┃◯   ⊂⊃  ┃
    ┃   γ⌒ヽ  ┃
    ┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
    ┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
    ┃(。^^)  ∴∴┃お互い
    ┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
    ┗━━━━━━━┛

  • kei

    kei

    2021/07/21 14:49:10

    優雅ちゃん♡
    イベ達成おめでとう(≧∇≦*)
    さすが!早いわぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    こちらはもう少しかかりそうですw

    毎日暑いよね!ニコタでは人目気にせず水着姿!嬉しいわぁん(*ˊᵕˋ*)
    海賊は黒のイメージだったから迷わなかったけど、その他の服とかは色迷うよ~!
    散々迷って2色買ったりするw

    優雅ちゃんのコーデもいつも可愛くて参考にしてまぁす♡
    体調に気をつけて暑い日を乗り切ろうね!
    いつもありがと(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  • 優雅

    優雅

    2021/07/21 13:17:45

    こんにちは(*´▽`*)
    店イベ達成しました~
    支援のお陰です感謝~ありがとうございましたm(__)m

    今日もうだる暑さ~~セミはうるさいし・・
    水分補給忘れずに頑張りましょうね~~

    何時も可愛いコーデ楽しみにしてます~~
    海賊~黒もいいね~~色決めるの時間かかりませんか??

    わーー!!!
    どーしよ どーしよ
     .∧_∧三∧_∧
    ((`Д´∩三∩`Д´))
     丶  三  /   さわぐな!
     O⌒J三し⌒O よけいあついよ~~

  • kei

    kei

    2021/07/11 11:52:18

    Kuruさん♪
    黒と金はなんか落ち着きます!
    海賊のイメージは黒で、赤を組み合わせるか迷ったけど、結局金に(*ˊᵕˋ*)
    手持ちアイテムに余裕が出来たら赤や青も買い足したいですw
    ニコタではリアで出来ないようなコーデにも挑戦していきたいです!
    水着♡うんうん、ちょっと恥ずかしいよね(*´ 艸`)
    後半はかなり厳選してpを使わなければ(^^;)
    楽しい休日を過ごしてくださいね♡

  • Kuru

    Kuru

    2021/07/10 22:43:40

    keiさんには、女海賊ヒットでしたか。好みのものが出ると嬉しいですよね。
    海賊コーデ、バッチリ決まっていてカッコいいですよ! 本当にゴンドラがぴったり。黒に金の装飾は、派手になり過ぎずそれでいて華やかで、私も好きなパターンです。
    私は、無難と普通が好きな人間なので、海賊はちょっと困りましたが、一応楽しんでいます。上半身がはだけるのだけは、未だ抵抗がありますけれども。恥ずかしい!
    来週はガチャがあり、ニコみせイベントもありなので、出費が気になる所ですよね。それでも、好きなものは、なんとかゲットしていきたいです。

  • kei

    kei

    2021/07/10 08:07:17

    るるもさん♪
    褒めてもらえて嬉しいです(≧∇≦*)♡♡
    コーデ一式は痛かったけど、合わせるものがない時は仕方ないかなと(^^;)
    今後はかなり厳選して買わなければー!
    とりあえず、女海賊楽しみますぅ(*ˊᵕˋ*)

  • るるも

    るるも

    2021/07/09 10:20:54

    かっこいいです(๓´˘`๓)
    ゴンドラもぴったりです。
    私は単品買いが多いけれど、後でコーデをするのに苦労します^^;
    ある程度は揃えた方がいいかもです。
    でもPコインが<(_ _)>
    無理なく楽しみましょう♬