Peeちゃん

お久しぶりです!

日記

ニコ店にずっと入れなくてね!


凹んでたのよ。

でも、タブレットから入れたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*やった~!

だけど  農園には……!

何でだろうねぇ??

ま、いいかっ!

楽しめればいいや(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2021/07/13 14:35:29

    tamaさん!
    ありがとう♬︎
    そうなんだねぇ!
    面倒だもんネ。良かったかもよ(笑)
    イベント料理はどうなったのかな?
    前に作り置きしたのが 残ってるのでチョビチョビ出してるけど₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎フフフ

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2021/07/13 14:32:19

    マルスさん!
    ありがとう♬︎
    古いPCだからね(笑)
    量量いっぱいだし 起動時間待ってるのって
    メッチャ疲れるから、iPadからログイン出来たので( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )よかった♡

  • tama

    tama

    2021/07/12 20:59:40

    ぴーちゃんこんばんわ
    農園はもうなくなったよ
    いまはペンギンさんが運んでくれるよ
    いろいろな機能をちゃんと使えるようになることを
    祈ってます^^

  • マルス

    マルス

    2021/07/09 21:03:05

    以前ニコみせができないってお話伺ってましたので、不具合が解消されたのかと思ったら、そういうことでしたか。
    タブレットからは入れてPCからは入れないってのも、謎ですよね…。