taka546

大リバース

日記

早食いするなよ~


https://pbs.twimg.com/media/E50FSSuVgAcn51E?format=jpg&name=small




暑くなって被介護者が活発。
手足動かすので目が離せない。
おかげで介護者二人はフラフラです。^_^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/07/09 21:02:39

    うぉ、ウマイにゃ~!!
    暑さでばてないようにして欲しいです……

  • m

    2021/07/09 18:02:32

    ・・・暑くてばてるんじゃないのね・・・(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/09 17:12:11

    ぎもじわるいにゃ・・・・……(o_ _)o パタッ

    難しいですねぇ。
    まさか拘束する訳にもいかないし^^;
    お疲れ様です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/09 15:45:33

    猫のリバースは突然なのと、
    どこでやるのか予想つかないですよね(;'∀')

    床擦れが動くことでならないと思えばましかもね!?
    お疲れさまです。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/07/09 15:11:41

    りんちゃんは食事中でご飯に夢中なようですね リバースに気を付けてね^-^

    暑いので動きたくないのですが たぶんお加減が悪いのでしょうねー
    手足を動かすので目が離せない 大変そうです。

    体を労わってくださいね

    自分から昨日は出社の帰りに道で ややフラフラでした。暑い><

    では~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/07/09 15:08:36

    お好み焼きなら、もう1回焼けば食べれます。

    食べれます?(^^;

  • らる

    らる

    2021/07/09 14:51:04

    あちゃ~(;゚ロ゚)

  • かえで

    かえで

    2021/07/09 13:31:47

    猫ちゃん、リバースしちゃったの?(>_<)
    お片付け大変でしたね。。。
    お疲れ様でしたm(__)m

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/09 11:04:32

    大食いが原因?
    私も昨日野良ちゃんがリバースするのを見ました。
    初めてです。