総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩ 

コーデ広場

七夕終わって~夏コーデヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今年販売のの水着はマッチョな身体付きなのな~

海開きと聞いて去年の水着でも泳げるかな?て事でとりま
去年の水着とパレオ合わせて見たよ~

それからくまひよ牧場の仲間からの贈り物も一緒にコーデしてみたよ~

ウィッグと青い鳥さんとフワフワ雲と虹の背景~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ可愛い~~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
あ!ももウールから頂いたアイテムは牧場会議の時にw待っとってねw

そいで後は~相変わらず俺の大好きな動物仲間いっぱいだよ~
勿論赤ちゃんお化けも雲の上もついてきたよ~(∩´∀`)∩

相棒はどんな夏コーデかなあ~楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 総悟

    総悟

    2021/07/10 12:45:19

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありり~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そりゃもう!人一倍張り切って遊んで遊んで遊んでその後は人一倍先にもう寝るだろねw
    お子様じゃないけどー(・´з`・)
    だって楽しい事大好きだしーいっぱい遊びたいじゃーん(∩´∀`)∩ワーイ

    牧場会議は毎日夜にデカンダの部屋でやってるじゃーんw
    俺曜日によっては欠席多めだけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    昨日は生産課会議どだった?(・∀・)ニヤニヤ

  • ももん

    ももん

    2021/07/10 12:09:04

    夏らしいコーデだぁーwヾ(*´∀`*)ノ

    海に山に、駆け巡って疲れて寝んねなんだろうねぇ…←お子様アピール(*´艸`)

    おいぃぃーーーw
    牧場会議ってなんじゃぁーw(^ー^* )フフ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/09 14:38:45

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    コメントありがとう(^-^)

    (。•ㅅ•。)うん!!
    全員連れてって海で泳ぐよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    溺れないように見守らないとだけど~(;・∀・)w

  • 総悟

    総悟

    2021/07/09 14:37:19

    デカンダー(∩´∀`)∩

    そそ!マッチョ似合わんさね~(・´з`・)
    てか!よーじ(にゅーじ)てなんでやねーん!!( ゚Д゚)
    ねね!この望遠鏡みたいなのね実はね~俺仕様になるとね~「笑ってはいけない」の
    デカンダのお尻バコーンってぶったたくあの棒になるんだぜ~(・∀・)ニヤ

    デカンダマッチョ水着すっごーーーく似合うんじゃね?you買っちゃいなよ~щ(゚Д゚щ)カモーン

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 行こう行こう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そそ!いっぱい連れてくんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うん!デカンダにはひ孫のお化けなるけどーw連れてくよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/09 14:24:29

    総悟さん~♪ やほほ~♪(^▽^)/

    たくさんの 大好きな 動物さんたちと 泳ぐのね~♪
    楽しそう(≧▽≦)

  • 神田

    神田

    2021/07/09 11:05:12

    おちびは幼児(乳児)だから、マッチョ似合わないもんな~(´艸`*)

    ちびちゃんはその水着が良く似合っとるよ~(๑´∀`๑)ア'`''
    去年の水着でも泳げるみたいだから、皆で海に行こうぜ~

    やっぱちびちゃんには、たくさんの動物が似合うな( *´ω`* )
    そして、兄貴も今回も一緒に居られてよかったな~