こころ

こころ

こころの日記

15日からニコ店2000皿イベ始まるよ

ニコみせ

7月15日(木)からニコ店2000皿イベ始まるようです(゚o゚;;

一週間早くない???


とりあえず材料

・茶の木 3

・牛乳 1


以下コピペです


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第20弾アイテムを着て、マロウブルーを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 7月15日(木)限定メンテナンス後 ~ 7月28日(水)14:59

 7月15日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「クール伯爵御用達魅惑のマロウブルー」(仮)

 <使う材料>
 ・茶の木        3個
 ・牛乳           1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガクール伯爵御用達魅惑のマロウブルー」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ茶の木      3個
 ・牛乳           3個

 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■色ニコガチャ第20弾アイテムの特別効果について

 7月15日(木)15:00にリリース予定の、
 「色ニコガチャ第20弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  色ニコガチャ第20弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「クール伯爵御用達魅惑のマロウブルー」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  色ニコガチャ第20弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全2種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※全2点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「クール伯爵御用達魅惑のマロウブルー」販売イベント

  期間限定レシピ「クール伯爵御用達魅惑のマロウブルー」を2000皿完売させると
  手持ちの「クール伯爵御用達魅惑のマロウブルー」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。


  • こころ

    こころ

    2021/07/09 21:54:18

    momokazuちゃん

    こんばんは^^
    うんうん 早いよね
    たぶん一週間早いんじゃないかなあ
    オリンピックで前倒しになったのかなあ〜

    こころもお茶集めないと
    ペンギンちょっと変わるみたいね
    使いやすくなるんだったら良いんだけど...

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/09 20:57:34

    こんばんは~❤️
    私も、友達から聞いて、もう?って感じですよ。
    牛乳は、なぜか50あったの❗️取り敢えず、明日からお茶、集めないとね~❗️忙しいわ~❗️

  • こころ

    こころ

    2021/07/09 15:55:45

    みかんさん

    こんにちは^^
    いつもありがとう〜
    こころも明日から材料集めですよ〜
    ちょっと前に 2000皿終わったばかりのような気がするけど
    またなのね〜って感じです。

    今はお仕事中ね
    土日は ゆっくりしてくださいね〜♪

  • こころ

    こころ

    2021/07/09 15:52:42

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    事務局さんの発表が今日の午後だったから
    その前だったら前回のだったのかも。。

    こころも明日から材料集めだよ
    今回イベ 一週間早い気がする。。
    オリンピックあるから前倒しなのかな。

    お天気不安定だよねww
    もうすぐ梅雨明けかな
    大雨は怖いよねww

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/07/09 13:44:47

    こんにちは。
    またまた材料集めから頑張らなきゃですね。
    今日は朝から雨ですが
    花や野菜には恵みの雨になりました。
    今は昼休みでのんびりしています。
    あと半日がんばって
    土日はゆっくり遊びま~す。

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/09 12:50:17

    こころちゃん

    こんにちは(^O^)

    いつも情報(人''▽`)ありがとう☆
    お仲間さんが情報書いてたけど ミルク間違って見てたのかも?
    茶ノ木必要だって知らなくて 何故か稲作ってる(笑)

    こころちゃんお情報で 今から作り直すよヾ(≧▽≦)ノ
    朝は雨降って無かったけど お昼前に雷と凄い雨降ってきたよ
    今は小雨になってるけど どうなるかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    熱中症に気を付けて 水分補給忘れずにね