ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

ぼちぼちいいでしょう。(;^ω^)タウンでセミが鳴いてた。リアルは・・・

雨だからセミ鳴いてない。^m^

今日は、朝から雨降ったりやんだり。梅雨最盛期・・・末期に近いという感じの
空模様。(;^ω^)サーサーだったり、ザーザーだったり、たまにゴォーだったり、
はたまた霧雨だったり。絶えず変化している感じです。(;^ω^)

最高気温26℃予報ですが、今のところそれわりは低めかな?湿気たっぷりやから、涼しいとは言えないけど。動けば汗ですから。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/09 17:21:40

    bonoは頑張ったけど・・・・
    3−4キラキラだったんだ〜〜

  • あんず

    あんず

    2021/07/09 17:11:22

    え?ニコタのタウン、どこの広場のことでしょうか?
    先日の蝉は、一声も鳴かずに飛んで行きましたが
    今日は、何処かで鳴いていました。(⌒∇⌒)