usa♡

お庭で・・w

日記

まずは自分のお庭で泳いでみました~~笑


見てるだけで涼しくなったかも~~(*^^)v

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/07/10 03:30:22

    ここちゃん、(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
    時々、よそ様のお庭でこっそり、泳いでみたりしてます~ww笑

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/07/10 03:28:57

    ハニーピーチさん、コメくれてたのに、先に伝言板に行ってしまいました(>_<)

    『履歴の削除』したら大丈夫ですよ~~(*^^)v
    それでもダメだったのかな~?

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2021/07/09 22:55:45

    うさちゃんこんばんわ自分の庭でプカプカ楽しいよね。今からうさちゃんの庭で泳いできますw
    楽しい夏になりますようにεïз.•*¨*•.¸¸q(^-^q)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/09 18:52:02

    今晩は^^
    良いな~♫
    私も何度かてみたけど泳げません( 一一)
    方法も教えて貰ったけど、良く分からず(つд⊂)エーン