キミちゃん

キラキラ!7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

昨日は午後から左足が痛くて、痛くて
寝る前に湿布を貼って寝たら今日は少し良くなったw
サポーターを膝と足首にしてギッチリしてたのも良かったかな!
真夏の暑い日だったら耐えられないw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/07/10 07:32:45

    何が原因かが分からない、ただ私の場合自l病の腰痛があるので
    原因が腰からということが多いんです
    またか!って感じで対応してますw
    でも心配してくれてうれしいですよ(^-^)
    るなさん、アルテンさんありがとう♪

  • アルテン

    アルテン

    2021/07/09 22:01:19

    膝と足首にサポーターですか、何か痛めましたか?
    つまづきとか、踏みはずしなど。
    日常生活で、何気ない行動でなったなら、骨盤がづれたのでは?
    患部が熱を持っていないのであれば暖めて
    熱があるのであれば、冷やしたほうがいいのですが

  • るな

    るな

    2021/07/09 18:16:06

    あらん。足、どーしたの?
    使い過ぎ??
    気を付けてね。すぐに治りますように☆