夢うつつ

『Green』

サークル


サークルの管理人クエスト『Green』

ちょうど最近ガーデニングのマスターアイテムのドレスをいただいたので♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/10 22:33:21

    ジャスミンさん♪
    お祝いコメありがとうございました♪

    「永遠にあなたのもの」気付いてませんでした('◇')ゞ
    教えてくださってありがとうございました(^^♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/10 22:04:29

    こんばんは(*^^*)おめでとうございます。
    初めて見ました!素敵なドレスですね!
    お花の花言葉も見ましたか?「永遠にあなたのもの」素敵ですね(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/10 11:56:21

    みゃあさん♪
    いろんな自分になれるニコタのコーデが楽しいです(^^♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/10 11:55:39

    銀座dollさん♪
    動物やフー太郎がいると私自身も癒さ手ます(^^♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/10 11:54:42

    ゆぴさん♪
    お祝いコメありがとうございました♪
    フー太郎に助けられてのコーデです('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/10 11:53:48

    ちょこころねさん♪
    一日の終わりに優しい気持ちになれました。
    ↑何よりの誉め言葉ありがとうございました(^^♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/10 11:47:43

    こんにちわ=(^^♪
    いつもちイメージが違うのが新鮮なのに
    とってもコーデに髪型や背景にも合わせてあるので素敵です♬
    ガーデニングのアイテム良いですね~♪・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/10 07:16:39

    おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    梅雨明け待ち遠しいですね~✤

    良い週末になりますように☆


    グリーンコーデーばっちり✤
    メジロもかわいいね~動物あしらうと和むね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/10 02:34:56

    ガーデンマスターおめでと!
    フー太郎がとっても可愛いね(*⌒∇⌒*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/09 23:46:47

    オウムもこういう素敵な使い方を思いつかれたのすごいですね(#^^#)
    ほのぼのしてしまいます~。
    一日の終わりに優しい気持ちになれました。
    ジャスミンさんありがとうございました♥