ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

彼岸花【青】【藍】のコーデ

きせかえアイテム


着物ドレス(彼岸花)
和風ヘアリボン(彼岸花)
夏夜の彼岸花扇子
アゲハのはね【藍】レアカラー
夕暮れの彼岸花畑
ホイップカール

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/11 20:35:49

    KIKIくん
    青い彼岸花の謎は、まだ解明されていませんね。
    完璧な不死身の肉体を手に入れるために、無惨は青い彼岸花を1000年以上追い求めていたのです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/11 20:21:32

    青い彼岸花があれば、鬼が来ても怖くないw(・∀・)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/10 13:34:37

    ロフノフスキーさん
    彼岸花のシリーズは、赤以外の色もステキですよね。
    白、赤、青を持ってます。背景の彼岸花は紫ですね。

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2021/07/10 12:16:52

    これ綺麗ですねー
    買わなかったのが悔やまれる