まあちゃん

ピンクの鯨、観れました

日記

ニコ友さんに教えて頂き、


ピンクの鯨、観れました。

しかもニコ友さんと一緒に記念撮影したり、泳ぎ廻ったりして

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ニコ友さん、有り難うございます。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2021/07/11 14:01:48

    こんにちは(^○^)
    ピンクのクジラかわいいね♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/07/10 13:55:32

    良かったですね。

  • れいこ

    れいこ

    2021/07/10 12:26:19

    こんにちは。
    ニコ友さんとの楽しい時間、羨ましいです~♪
    いっぱい画像を見たら、もう私も行った気になってきたw

    まあさんは運動して汗をかき健康的なやった感
    私は朝ラーで汗をかきようやく酒が抜けた感
    この人としての大きな違いに気付かないフリしますwww

    納豆レシピ:おすすめなんて…誰もが知ってる食べ方しかしてないわ( ̄▽ ̄;)
    そう言えば…竹輪に納豆を入れた天ぷら!子供の頃よく食べてた記憶あるw

    今朝から遠くで蝉の鳴き声♪
    やっと梅雨明け間近を感じた…もう高湿度にウンザリだよ!

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/07/10 12:00:19

    まあちゃ~~^^
    お疲れさまでした
    突然でビックリされたかもしれへんけど
    またよろしくね~(=^・^=)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/07/10 11:00:52

    可愛い~♡

  • 夏子

    夏子

    2021/07/10 01:10:35

    お疲れさま~おやすみなさいです。
    みられてうれしいね(o^―^o)