小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 7.10

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 4

今夜は9個(^ω^)



4択・・・写真


タウン内での海開き♪
リアル寒い~雨シトシト
泳げる水着を着用しても海に入れない・・・なんでぇ?
海中に入っている人もいるのに私は水際で足止めじゃあ(≧◇≦)
で、キャッシュのクリアを試みました。
OK♥ちゃんと泳げました♥
長年タウンに生息しているのに直ぐに分からない事もある。
(^▽^;)

  • 小梅

    小梅

    2021/07/10 21:44:37

    風民チャン、他の人も海中に入れない人もいたのですね・・・そうかぁ。(^^;
    キャッシュのクリアで入れるといいのですが。


    ★も~たん★チャン
    こちら東北はず~っと小雨が降ったり止んだりスッキリしませんわ。
    そちらのお天気が羨ましいですう♪
    早く梅雨明けるといいですね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/07/10 18:38:20

    ありがとうございます。

    こちらは晴れて夏の暑さ・・・・。

    湿度も高くて不快ですwww

    梅雨明けは近そうですね。

  • 風民

    風民

    2021/07/10 15:13:06

    他の人も、入れないって、言ってました><