こころ

こころ

こころの日記

ピンクのクジラだ〜

タウン


金色のクジラを見たくてビーチに行ったら

ピンクのクジラに遭遇〜

  • こころ

    こころ

    2021/07/10 17:32:10

    総悟さん

    こんにちは〜^^
    お友達が金色のクジラに遭遇したって言ってたので
    見たくてビーチに行ったら ピンクのクジラが〜
    夏のビーチは楽しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    勿論!赤ちゃんお化け連れて また行ってみますよ〜
    いつもありがとうございますo(^▽^)o

  • 総悟

    総悟

    2021/07/10 14:03:21

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    こころさんもピンクのクジラに遭遇されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あと金色のクジラもいるんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕達も見に行こうと張り切ってます~(/・ω・)/ワーイ♪

    こころさんも赤ちゃんお化け連れて行きますよね(*´▽`*)
    勿論!僕も連れて行きますよ~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪