ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ひとりじゃないって♪

日記

ワクチン接種が始まってから、

コロナと云えば注射の映像、が当たり前に。
元々苦手でも無かったのに
何時の間にか目を背けるようになっている。
恐いって声も出て来てる様だし、、、
あれ 必要な情報かなあ?


新番組
「迷宮ブラックカンパニー」 MX
口八丁だけw

「100万の命の上に俺は立っている」 同
2期、タイトルに見合う展開になるかな?

「はめフラ」 TBS
もっと破滅寸前まで行くと好い。

  • corra

    corra

    2021/07/11 01:41:32

    >nekoyamaさま タイトル負けしてる気がするんですよねw
            ピンチが大きいほど切り抜けた時の爽快感は
            増しますから。 

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/07/10 16:06:44

    いや、破滅はしないでほしー(笑)

    前シーズンのはほぼ観てないんですが、
    今回のは視聴出来るので録画して観てます〜

    まったくもって愛されキャラぢゃないですかー

    前世の記憶が残ってるんですか?
    あのセーラー服の子たちのどちらかが前世の姿とか?

    お好み焼きとたこ焼き、食べたい〜