ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1452)失敗

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 鼓笛隊~~♪
♪   きょ~うも~~ bonoくん~ 可愛いな~~♪

「bonoはバスドラムが似合うね。
 すごく可愛いよ~~~~」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ
 お披露目の時もみんなが褒めてくれたんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あれ? バチがおかしくないか?
 奥手のバチがどんぐりだ」
「うん! 音の違いで変化をつけてるんだ」
「重さが違うからリズムが狂わないか?」
「Toshi、bonoは達熊だから!
 耳を澄ませてよく聴いてねᵔᴥᵔ」

ぽん ぽこぽ~~ん・・・・・
ぽん ぽん ぽこぽ~~ん・・・・・
バシ バシ バシ~~~~
ベリ!
「あ! 皮が破れちゃった!
 クマった!」
(動揺するbono ガックリ肩を落としてます)
「あ! 思い出した!
 ニコは壊れても自動再生だったんだᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)


(写真)ヒツジ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/11 04:36:26

    明日は早朝麺手なんだ・・・・

    お仕事の後の一服はご機嫌なんだ。
    ニコパイプは健康に配慮があるから子グマでも安心なんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/07/11 01:00:52

    可愛い鼓笛隊コーデですね。!(^^)!
    どんぐりも面白いアイテムだと思います。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/11 00:05:01

    こんばんは(o^-^o)
    バスドラムもどんぐりも可愛いです♪
    特にどんぐり、なかなか見かけないレアアイテムですね♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/10 23:51:15

    こんばんは(^^)/ 鼓笛隊のお姿もカッコイイですね(^^♪
    スミレくまさんかわいいけど、あひるさんも登場させてくださいね 同時はムリね

    久しぶりに晴れて暑くなりました 初回ワクチンに行ってややだるいです 

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/07/10 23:40:59

    どんぐりで太鼓をたたく^^;;
    そうだね、皮が破れても大丈夫、ニコタの世界はすぐに再生するからね^^b

  • anji-

    anji-

    2021/07/10 23:11:57

    今晩は✨
    壊れても自動再生のニコタって今迄知りませんでした(;'∀')
    曇り時々晴れで外は暑くて洗濯物は曇ってても良く乾きました(;´Д`)

  • おねぇ

    おねぇ

    2021/07/10 23:04:44

    はい、来ましたよ!
    なんか可愛らしい日記でほっこりします^^
    こんな可愛いくまさんがニコタに生息してたんですね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/10 22:22:06

    鮭のムニエルは美味しいですね。
    わたしも好きです。
    うちは海鮮丼でした。
    新鮮なお刺身で美味しかったです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/10 20:57:06

    悲しいなう。

    12日メンテなう。

    15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

    宜しくお願いします。

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/10 20:26:43

    bonoちゃん あら~どんぐりで太鼓敗れちゃったの
    ニコの太鼓で良かったねぇ( ^P^)

  • sai

    sai

    2021/07/10 20:20:30

    良かったな、自動再生で(汗)
    次は気を付けるんだぞ

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/10 20:17:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おー壊れちゃったんだ
    ニコタだし安心だね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/10 20:03:51

    ニコタのアイテムは便利ですね♪
    これならいろんな楽しめそうですね☆(*^ー’)/☆

  • MS06Rぽいう

    MS06Rぽいう

    2021/07/10 19:48:52

    どんぐりは力加減が難しそうだね~

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/07/10 19:25:20

    今晩は、どんぐりのバチとはいアイディアですね。
    ニコタのアイテムは、食べても無くならないし、自動再生してくれたりと
    便利で不思議ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/10 19:09:36

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で・・・・・
    古畑任三郎を観るんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/07/10 17:44:20

    ニコタは壊れていたも自動再生してくれるんですね。

    よかったね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/10 17:37:36

    お美味しい鮭のムニエルで満腹なんだ。
    養殖でも生は美味しいね〜〜

    bonoはお気に入りの太鼓で楽しんだんだ。
    今夜は古畑任三郎を楽しむんだ。
    大好きなんだ・・・
    石坂浩二さんも頑張ってるんだᵔᴥᵔ

  • サリー

    サリー

    2021/07/10 17:32:57

    ニコットって自動再生してもらえるから便利だ~
    でもなるべく物は大事にした方がいいかも。。。(;^ω^)

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/10 16:33:24

    こんにちは☀
    練習沢山頑張ったから太鼓の皮が破れちゃったですね。
    最近のタウンは人が少ないから大きい音出して練習いっぱいできそうです。

    太鼓直ってくれて良かったです(´∀`*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/10 16:06:34

    皮が破れた時はびっくり!!
    自動再生だったんだ。よかったね。
    さすが、ニコタだね(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/10 15:41:45

    なんだか急に夏みたいな日差しになっちゃった。
    湿度が高くなってすごく蒸し暑いんだ。
    クマるな・・・

    今夜は鮭のムニエルなんだ。
    生鮭だから期待してるんだᵔᴥᵔ

  • あたくし

    あたくし

    2021/07/10 14:46:59

    ふふふ^^
    どんぐり棒とは 考えたね センスいいよ ♬~

    今日は も? 暑いから
    水分補給しながら 鼓笛隊頑張ってね (^.^)/~~~

    そう言えば 小学生の頃
    運動会の時に 臨時の鼓笛隊チームができたんだけど
    私は 小太鼓だったんだよ
    ホントはね あのパレードの先頭で フリフリ指揮をしてるのが良かったんだけど。。。
    先生に なんで私は 小太鼓なんですか?
    って聞いたら
    大太鼓と 小太鼓は
    楽器と身長のバランスで 背の高い子を選んだって言ってた
    で 大太鼓は 重いから 男の子で
    小太鼓は 男女半々。。。
    放課後 毎日毎日 練習してたの 思い出したよ
    ホントは お外で みんなと遊びたかったけど
    音楽の先生が とっても怖くって遊びたいなんて言えなかったぁ
    でも 超スパルタで 叩き込まれたから
    今でも リズム打ちを覚えてるよー
    今度 一緒に コラボしてね (^.^)/~~~

    長くなっちゃって ごめんね (^▽^;)
    では では。。。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/10 14:04:43

    う~ん! メチャかわいいです~❤

  • 夏子

    夏子

    2021/07/10 13:21:19

    夏子も1本しかない(笑)
    今日もよろしくね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/10 12:40:39

    夏の日差しですごく蒸し暑いんだ〜〜〜
    やっぱり鼓笛隊は楽しいな〜 
    タウンの人が少ないから
    たっぷり太鼓を楽しめてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/10 12:26:19

    どんぐりとはさすがです☆
    かわいいね^^ドラムの色とマントの色がピンクでめちゃかわいい♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/10 10:32:02

    こんにちは♪
    お気に入りのバスドラム、再生されてよかったです^^b STP&お水をどうぞ♪

  • チー

    チー

    2021/07/10 07:38:13

    鼓笛隊
    かわいいですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/10 07:36:13

    bonoさん、とってもバスドラムが似合いますよね!
    いろいろな音で楽しそう・・・え、破れたの。
    それはまずいよ。
    頑張って演奏してください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/10 07:16:43

    あら~
    bonoさまのバスドラムは評判が良いよね~
    可愛いし良い音色がする☆
    変化を求めて片手のバチをドングリに変えたのね(*'▽')
    叩いていたらドラムの皮が破れちゃった!
    自動再生のニコで良かったね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/10 04:54:43

    昨日は「ユーフォニアム」で今日は「バスドラム」。
    音を変えて見たくて、色々と試したんですね。

    皮が破れても、自動再生にはビックポンです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/10 04:46:08

    鼓笛隊いいですね~。
    私も昔打楽器やっていたので太鼓好きです❤
    実際叩いているうちに皮がさけるとかなりびっくりしますよ。