ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
おしゃべり広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨    9個!(^^)!

4択は、    写真

占いは、   小吉w

今日は何の日?
納豆の日
「なっ(7)とう(10)」の語呂合わせで、1981(昭和56)年、関西での納豆のPRとして、関西納豆工業協同組合が制定。1992(平成4)年、全国的記念日として、全国納豆協同組合連合会が改めて制定。


運命なんて、努力次第で変えられる
- 遠藤周作 -


今年の梅雨も異常気象で、各地で被害出てます。
命を守る行動、大切です。
十分お気をつけ下さいね。
もう少しで梅雨も明け、暑い暑い夏がやって来ます。
今もですが、熱中症に気をつけて下さいね。水分補給を忘れずに。

まだまだ、雨も続きますが、
今日も明るく楽しく元気よく、
心は晴やかに、気持ちはおおらかに、素敵な笑顔で週末をお過ごし下さいませ^^





  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/10 09:24:08

    おはよぅ~
    九州で大雨で被害が出ないといいですね
    今日は誕生日会を楽しんでね~
    素敵な週末を~♪

  • 結

    2021/07/10 06:10:52

    おはようさんです、わぁ~~今朝の軍服?姿も決まってますね~~(^ー^)V

    今日も暑くなりそうですが、頑張ってきます~~
    はい~~いつもありがとうございます^^

    エイエイオ~~ファイトですね~~

    ほっしゃんしゃんさんも、いい週末をお過ごしくださいね~~(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/10 05:33:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    TVで毎日のように 災害の発生を目にします。
    災害などに巻き込まれた方々には 大変だと痛感しています。

    来週には梅雨明けになるとか言っていましたね
    これからは夏本番の異常な暑さがやってぉますヾ(≧▽≦)ノ

    週末も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね