マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

おはようございます!

日記

昨日と同じ^^^

陽がさしてきてます^^^
どうか~このままで。。。

梅雨明けも、すぐそこまで。^^^

人は、苦しみや悲しみが多いほど・・・
強くなれるし、優しくもなれます。

ずーっと耐えてきた 梅雨明けのように。

きっと 今が一番しあわせと想える時が^^^







  • 結

    2021/07/11 17:19:38

    こんにちは、こちらも超暑いです。今日だけで何度着替えた事か^^;

    明後日は早番なので帰りが厚いですね^^;タオルもって行こうかな?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/07/11 12:58:46

    こんにちは^^
    日本は上意下達の男性社会。
    上が間違いを認めたくないから、
    下にめちゃくちゃ、しわ寄せかかる。
    下の我慢もいつまでもつか。
    私はストレスためないように生活するのみです。
    自営業なので、多少、マイペースで過ごしてます。

    かがまなければ、ジャンプできないように、
    苦しみ悲しみが、人を強くし優しくする。
    自分が幸せであるために
    周りも幸せにしていきたいです。

  • 風さん

    風さん

    2021/07/11 08:25:12

    昨日は朝っぱらからエアコン起動!
    今も夜はゴロピカうるさいのですが、梅雨が明けると3時ごろから
    カミナリがなるようになるので微妙です(´・ω・`)
    お天気もやさしくなってほしいですw

  • 結

    2021/07/11 00:17:18

    こんばんは、”逢うた子に教えられ”といいますが

    パープルさんはお姉さんかな?仰ることはよくわかります。
    今のお仕事についてから、日々生きることを考えさせられてしまいます。

    今のお子さんたちは日々いっぱいいっぱいなのかも知れませんが

    だとしても、親がいて子供がいる
    優しさやいたわりと言う言葉はもう死語なのか?と哀しくなってしまいます。

    いつもお気遣いありがとうございます。何も死にたいと思っているわけではないんですよ。

    コロナ禍もあるのでしょうが。。。人々の心が疲れているのかも知れませんね。

    なればこそ私は失ってはいけないと、思い新たにしていますが

    ”目の当たり  老いの風景  いとかなし

     誰もが等しく  通る道

     親の背中は  子の鏡 ”

     おやすみなさい^^ 

  • 結

    2021/07/10 22:38:32

    こんばんは、お仕事柄最近は特に長生きをしたいと思わなくなりましたが

    それでも下のm娘の子供が生まれたら後はおまけの人生?

    自身で自身のことがわからなくなったら

    もうあちらへ逝きたいかも?

    でも、もちろん元気なうちは精一杯頑張って

    走破したいですね^^

  • 結

    2021/07/10 22:14:10

    こんばんは、私も一生懸命筋トレや食事療法で

    15キロ落としたことがありましたが、

    またやってみようかな^^

    いつも心配してくださってありがとうございます(^-^人)

  • 結

    2021/07/10 20:49:31

    こんばんは、私も明日から筋トレ始めようかな?

    はい~~最近は無理はしていないつもりですよ~~

    眠い時はいつでも寝ますよ~(家でなら)