taka546

ひんやりと

日記

丸いお盆が良いらしい。


https://pbs.twimg.com/media/E55B4RNVUAE1Kq7?format=jpg&name=small




訪看あり。
ベッドとオムツが蒸れるのか、掻き傷発見。
褥瘡テープで保護してくれました。
自分の血液検査データも見てくれました。

心臓の数値が良くないねと。
負担がかかるようなことはしないようにって、
ずーっと介護してまんねん。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/07/11 16:14:34

    介護してたら気が休まる暇無いですからね
    無理すな自体無理ですよね
    出来る時はお昼寝して下さいね(^_^)v

  • りんご

    りんご

    2021/07/11 05:04:11

    綸子ちゃんびっくりしてるような顔に見えるぅうう(*´艸`*)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/11 01:53:47

    オムツは蒸れ・かぶれが
    どーしても出てきちゃいますよね。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/07/11 00:34:12

    丸い円の中に入りたがるのでしょうね りんちゃんはそこが好きなのですね^-^

    時間的な制約はこれはもう仕事ですから仕方ないですね 無理なきようとのお話
    痛み入ります。誰かに気を使われるとうれしい年齢になったなーと思っています。

    褥瘡テープ そんな感じのものがあるのですね

    心臓のほうはお大事に ずーっと気にかけて介護をされているのですから
    長い目でもなく今を見れば 一日一日がですね

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/07/10 16:26:32

    まあるい まあるい まんまるい~ boneのような月が~ ♪

    すっげー丸い坂田師匠のような skull を想像しました(笑)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/10 15:50:30

    すっぽり入っていい感じにゃ♬

    介護関係の人って結構無茶言いますよね。
    すぐ介護タクシー使え使え言うし・・・
    ちょっと乗ったら往復で1万なんかすぐ飛んでいくのにと内心ムッとしています^^;

  • らる

    らる

    2021/07/10 15:44:17

    負担がかかることはしないようにって...
    今は特に気晴らしに外出って言うわけにも行かないから...
    厳しいですね~(><)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/10 15:19:52

    美猫さんです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ベットでオムツが蒸れるんですね。

    負担がかかるようなことをしないは、
    難しいでしょうね、お疲れさまです。

  • かえで

    かえで

    2021/07/10 13:34:39

    こんにちは~
    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、丸いお盆の上でww
    カワ(・∀・)イイ!!ですねw

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/10 10:29:17

    昨日夜から下腹部、両脇の下(腕側)が発疹で痒くて大変でした.今は落ち着いたのですが、右太ももの付け根に新しく発生。ワクチンは打って大丈夫か?