ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ジャングル探検隊

サークル

生きるか死ぬか?
食うか食われるか?
命を懸けたサバイバルゲームだゾ!
ミッションSTART☆彡

  • とまと

    とまと

    2021/07/11 01:03:40

    ワクワクするような楽しいコーデですね。(#^^#)
    足元のにゃんこ可愛いです。♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/10 22:31:36

    おなかだして、ハエや蚊にも気を付けてねぇ!w

  • くるみ

    くるみ

    2021/07/10 22:06:30

    お供のにゃんこがかわいい(´艸`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/10 21:40:46

    ゴールには謎に包まれた財宝が?

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/10 21:25:16

    こんばんわ~♪
    コメントが遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    サバイバルの感じがが出てジャングルの科で探検かな~♪
    ミッション中のドキドキもイイネ~♪
    生き抜く勇ましい中もキュートさも忘れてないのが素敵です♬イイネ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/10 20:51:16

    私も仲間に入れて欲しいクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    でも命をかけるのは勘弁ですクポ~(´゚д゚`)ドキドキ☆☆

  • まろん

    まろん

    2021/07/10 20:27:42

    STARTはいいけど、心配だわ。\(◎o◎)/!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/10 19:45:06

    ゆぴちゃん、ミッションSTARTしたのね!
    こんなにかわいい子は食べられないよ^^;

  • 涼子

    涼子

    2021/07/10 15:30:23

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    茶色と緑が良い感じ とっても素敵な
    コーデだね 超好みのコーデだよん♪
    私もあるなら同じコーデしてみたわ~

  • ななと

    ななと

    2021/07/10 09:24:56

    おはようさん 
    ジャングルに舞い込んだのか?綺麗な足が
    虫に刺されて・・ボロボロだよ
    気を付けて帰って来ないと
    親が?彼が?心配するよ