週末ヒロイン黒桃

コロナワクチンの案内

日記

コロナワクチンの案内がきたよ!


webで予約しようとしたけど、もう予約一杯
集団接種場は予定数オーバーで予約不能、個別接種は平日の数日しか
開いて無くて、1回目予約したけど
6週間以内に2回目しなくちゃいけないとか・・・
2回目の予約ができなくてキャンセル
市の相談センターに連絡しても駅から遠いバス便の医院しか教えてくれない・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

1時間も検索して、やっと隣の駅近のクリニックで2回分の予約できた。
ほっと一息 もっと自由に接種できるようにして欲しいよね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当なら、かかりつけの医院できれば・・・冷凍保存が難しいからダメ✕✕?
でも、ファイザーとモデルナどっちがいいのかなぁ。

夕方、近くのスーパーに行って、トイレを拝借 ぶぉ~ えっ
エアータオルが動いてる・・・この間まで中止してたのになぜ∵
当たり前のように使用してる????
コロナはもういいの・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


  • カオス

    カオス

    2021/09/09 01:15:01

    プンプンばっかりだねぇ・・・w^^;

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/07/10 22:38:03

    黒桃ちゃ 予約お疲れさまでした^^
    2回目も見つけたんね よかった~

    ワクチンを受けたらもう安心って うろうろする人も増えるんかな
    移りにくくなる 重篤化しにくくなる なんだけどね
    最終的には自分の身は自分でってことで
    今まで通りの予防はしないとやね~

    とりま予約できてよかった(=^・^=)